ちょっと出張行ってきます。

出張いってきます。

whiz

の展示会いってまいります。

もう秋冬ですw

超たのしみ。

って事で今日はお店

がお休みです。

来る予定だった方、大変申し訳ございません。

「NO CODE」。

張り切って行ってこようと思います。

わくわく。

まずは朝からHIDE&SEEK

の夏秋の展示会。

行ってきやす。

若干このドタバタ落ち着いて、

もう出張モードにもう入るのかと戸惑ってますが、

そうも言ってられませんので、頑張ってきます。

そんな昨日は、

朝からミーティング。

食欲の春って事で朝からお腹すきまくり。

で山頭火でつけ麺。

大変おいしくいただきました。

でお店へ。

そこからここ数日の準備をしてたらあっという間の一日。

来てくれる皆は元気いっぱいで、

4月上旬ってどんな世界も大変なんだなと思った一日でした。

新しく物事を始めるって大変なんですね。

大体が大変から安定へ移行するのかな。

そんなこんなの水曜日でした。

今日からまた真剣モードです。

あ、お披露目があった、

ルパン実写の不二子の露出度は評価する。

あと、世界観の為にこのご時世に煙草を使ってるのもいい。

下のは硝煙のつもりか。

後はノーコメント。

個人的な最大の問題は普通にしゃべるのか、

それともあの口調なのかですw

脱線すみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント