天気良好。

春ですね。

先週晴れろよ!って声が聞こえてくるほど、

凄い晴れです。

半分くらい葉っぱになってましたが、

まだ週末は花見してたのかな。

どちらにしても外に出たくなるそんな天気でした。

あ、書くことないのバレましたw?

ネタがないと、

きどにたてかけし衣食住、に頼った書き方になる悪い癖。

自分で気を付けて修正していこうと思います。

中々難しいですがw

土曜って事で入荷もいっぱい。

遅くなってましたBALABUSHKA

の新作が入荷です。

春夏にぴったりラインナップです。

レオパード柄のシャツは腕まくりで夏まで。

「SHADOW LEOPARD L/S SHIRTS」。

上から染めた迷彩柄が着こむと楽しめます。

「SHADOW CAMOUFLAGE JACKET」。

ネイビーです。

ストライプのショーツは夏に最適。

「STRIPE CLIMBING SHORTS」。

お待たせしました。

どうぞチェックしてみて下さいね。

さらにVICTIM

も新作も。

カラーカーディガン。

「COLOR KNIT CARDIGAN」。

レッド。

ブルー。

楽に着れるこんな上着もナイスです。ありそーでない。

「LONG KNIT CARDIGAN」。

ブルー。

細めのアンクルパンツ。

こんな感じのほどよい太さ。

どうぞチェックしてみて下さいね。

赤いカーディガン好きですが、

飲みに行くと中年着てるときっつそーなんですよね。

取りあえずお店

でガシガシ着たいと思いますw

そして昨日入荷のwhiz

のボーダーすっごい好きなんですよー。

このボーダー。

フラッグ。

TYO。

ラグ。

って感じで盛り上がって良かったっす。

そんな昨日の土曜日。

朝からバッタバタでもちろん細かい事は何も進まず。

遅くまで騒がしく、

終わってからホームページの更新。

完了したらお腹すきすぎて、

そのままHAND

へ。

ココイチココイチって話が多かったのでココイチと迷いながら、

結局移動が疲れるって事でそのまままたうどん。

でうどん食べて、

体力使ってたらあっという間に遅い時間でした。

取りあえず握力を久しぶりに鍛えたいと思います。

鍛えるセットたしか家にあったはず。

って感じの一日でしたとさ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

ビシッと頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント