駆け込み需要。

今日の朝起きた時の体の疲れに若干戸惑いましたが原因不明。

怒涛の一週間だった気はしますがここまでか…

もう二人じゃ本当無理w

誰か助けて下さい。

って毎日そんな話も面白くないので、

先日やってしまった駆け込み需要の話でも。

3月末。

何か欲しい、と思い立って買いに行ったソファ。

最初買おうと思った値段の数倍になってしまった悪い癖。

欲しいもんしょーがねー。

たまにしか、たまにしか、と唱えながら買ったったw

あまりにもネイビーのレザーを気に入った。

満足してます。

スツールは家ではショーツですので布じゃないと嫌だ、ってこれも買ったった。

設置した後にテレビ欲しくなりましたが、

4月になったのでやめときましたw

わんこも大満足。

クラッチバッグもネイビーで、

やっぱり最近青が好きみたい。

赤やら青やら。

お店の色なのでいいかなと思いますw

そんな昨日は、

騒がしい日曜日。

取りあえず一日中大騒ぎでした。

で、移転してからというもの、

夜にしか会わない皆がいっぱい遊びに来てくれます。

有難い話ですw

逆に言えば今まで13年だれも来てくれなかったのはなぜなのかw

場所か、あの場所がそんなにダメなのか。

って感じでこっちにして昼に会うのが初めて、って事が何回あったかな。

わざわざあざっす。

テンパってたのでスタッフ

の隠し撮りです。

そんなこんなで一日あっという間。

よく喋った一日で最後は眼球痛めてました。

そこから残業開始で、

終わったら深夜でした。

全く進んでません、そして終わってませんが。

今日も頑張りたいと思います。

って事で、

明日の火曜日は休日返上でお店です。

終わらんす。

一気にまたやること増えすぎて無理っす。

って言ってても変わりませんので、

やれる事から進めていこうと思います。

ぐぬぬ。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント