かばん(小)。

今日は出張日記です。

って言いたかったのですが、朝ミーティングで予定変更。

遅くなっちゃいましたので、何の話にしようか。

って時は最近変わったアイテムの話。

久しぶりにかばんを。

ヘッドポーターのミラージュだったかな。

テカテカで肩からずり落ちないので便利です。

買った理由は、「iPadケース中にあるっすよ」でしたw

ちょっと小振りなの欲しかったので、いつもの黒赤トートと併用したいと思います。

×フラグメントなのと大きさで何となく買ったったw

SAITO-さん

が欲しがってたのでお願いついでに話してたら、流れで、ってなったのも思い出。

なんとなく持ってる鞄が全部タフなイメージだったので、

久しぶりの軽い感じ、春っぽくて最近使ってます。

って大分前に撮った写真ですが、なんとなくこのタイミングで。

って感じで、

書きたいネタはかなりあるのですが、

どーも色々と追いつかないので小出しになってます。

つまらない真面目な話ばっかりですみませんw

そんなこんなで今日も色々と入荷ありです。

バックチャンネル

の新作。

ショーツ。

ワークシャツ。

プリントTシャツ。

そしてカラーTシャツ。

ワンポイントの刺繍です。

今から更新しまっす。

そしてHIDE&SEEK

からは、

トートバッグ。

半袖Tシャツなどなど。

入荷が色々で、楽しい週末。

そしてスタッフ

に休みあげれてなかったので一人の金曜日です。

ビシッと頑張りたいと思います。

手が震えるのはきっと気のせいでしょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント