WHIZ HOME MADEの受注開始です。

来年、あるかないか微妙です。

 

と去年言ってたWHIZ HOME MADEの受注ってやつ。

 

 

今年はパワーアップしたリングを携えて今年もまたこの時期の10日間だけ受注できちゃいます。

 

 

 

「WHIZ HOME MADE」。

 

 

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

そして今回、新しいリングが登場。

 

 

 

これまた凝ったデザイン、

 

 

作りになっていますのでチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

「STAR RING」。

 

 

ターコイズ+スターのかっこよしデザイン。

 

こんなデザイン。

 

 

今季の縄が周りに。

 

 

こんな感じ。

 

 

サイズ展開も幅広く7、9、11、13、15、17、19、21号までの展開。

 

 

中に刻印。

 

 

こっちには自由に文字を。

 

 

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

これからの季節、気になるお手元のアイテムですね。

 

 

 

 

そしてあの3点も登場です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

毎日付けてるチェーンも気が付けば3年目。

 

 

今も全く気持ちは色褪せない素敵なアイテムです。

 

 

結構みんなが欲しがってくれて、さらに自信たっぷりでおすすめできます。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

そんなチェーン。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

キーチェーン。

 

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

 

そしてフック。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年も開催できてよかったっす。

 

 

 

 

 

 

最近またシルバーに興味深々ですので、

 

 

色々と付け替えて楽しもうと思います。

 

 

 

 

昔より人に何を言われようが自分が好きだって気持ちがでっかくて、

 

 

 

 

んなもんよりもーとか言われても全く気にしなくなりましたw

 

 

好きなもんは好きって事で。

 

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

 

 

 

お店 にサンプルがありますので、

 

 

どうぞチェックしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

オーダー後、

 

 

 

 

 

お店に届くのは7月ごろを予定しております。

 

 

 

 

少しだけお待ちくださいね。

 

 

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

 

 

そんな最近。

 

 

 

4/25(金)。

 

 

 

朝から早起きでミーティング。

 

 

 

若干寝不足が気になってきましたw

 

 

 

とは言っても色々と騒がしくなるこの時期はそんな事言ってられない。

 

 

 

であっという間に時間も流れて一日終了。

 

 

 

 

結局遅くなって、

 

 

 

お腹すいてご飯食べに。

 

 

新しいラーメン屋さんへ。

 

 

思った以上にちゃんとトンコツでした。
 

 

 

 

で食べた後はクラウン の20周年記念に。

 

 

 

YU-Gさん 、おめでとうございます。

 

 

年々見た目が若くなってますよねw

 

 

超元気ですしw

 

 

 

 

しかしすげー光景でした。すげーす20年。

 

歴代スタッフが勢ぞろい。

 

 

こんなのできる人、誰もいないでしょw

 

 

何十人いるのか。楽しそうでした。

 

 

 

 

すごい夜でした。

 

 

カウントダウンにも立ち会えてよかったす。

 

 

 

 

改めておめでとうございます。

 

 

 

 

いつまでもかっこいいお店で突っ走ってください!

 

 

今日まで20周年記念やってます。

 

 

まだの方はどうぞ行ってみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

いい夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でフラフラで帰宅。

 

 

 

 

 

 

沢山の人に体の心配されました。

 

 

 

何とか元気で頑張ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

4/26(土)。

 

 

 

 

 

 

 

朝から大騒ぎの土曜日。

 

 

ゴールデンウィークスタートです。

 

 

 

入荷もたっぷりで、

 

 

 

一日中バッタバタでした。

 

 

沢山のお問い合わせ、そして来てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

SURPRISE MATE SHIRTSはちょっと攻めたアイテム。

 

 

難しそうに見えますが、これはちょっと挑戦してほしいシャツです。

 

 

これからきっとノーカラーが気になる季節が来ますので、その時にまた気になって欲しいっす。

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

今回はゆっくりチェックしてもらって色々と楽しんでもらえればと思います。

 

 

っていう新店舗だからこその攻めの提案ですw

 

 

 

個人的にはとっても気に入って大満足。

 

 

 

 

(シートは数が少なく即完売でした、すみません…)

 

 

 

 

 

ってそんなこんなで。

 

 

 

 

あっという間の一日。

 

 

終わったのは深夜でした。

 

 

 

 

あれもこれも終わらずで、

 

 

 

 

取りあえずある程度で帰宅です。

 

 

 

 

VICTIMの先行予約 や、

 

 

 

 

BACKCHANNEL の新作の更新は今日進めたいと思います。

 

 

 

できるかな。

 

 

 

 

 

 

って事で、

 

 

 

 

 

今日もビシッと頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日。

 

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント