最近のお話の水曜日。

レリゴー♪レリゴー♪

誰の歌かよく分かってませんが耳に残る。

って聞いたら、

雪の女王が何とかって映画の歌みたいですね。

いつもなぜピックアップされるのが女王ばっかりなのか。

雪の国民、とかじゃパンチないですが、

そういうのの方がリアルでいーと思います。

最近、医者か警察かキャビンアテンダントのドラマしかやってないと思うのは自分だけじゃないはずw

この歌も歌詞を日本語にして色んな人が歌ってるって聞きますが、

誰でも歌っても大丈夫なのかな。

何かいろいろ新しいと思いましたw

そんなテンションもおかしくなる一週間がまた開始です。

レリゴー♪レリゴー♪

さてそんな最近の事でも。

4/27(日)。

大騒ぎの日曜日。

取りあえずあれもこれも同時進行で、

色々と間に合ってません。

何でもかんでも遅れまくってすみません。

と同時に毎日沢山の方に遊びに来てもらってありがたい。

テンション上げて頑張ろうと思います。

で、遅くなり仕事も終わり。

飲みに行くことになり、

今日ならば、とクラウン

の20周年ラストDAYへ。

いつものメンバーから久しぶりの皆さんまで人いっぱいでした。

すごかった。

さすがっすYU-Gさん

もうこの時点でどんだけ飲んでるか自分では分かりませんが、

ちゃんと写真撮ってたのがエライ。

取りあえず早い段階からひたすらテキーラ。

楽しかったなー。

お祭り騒ぎでした。

もう誰が主役とか分からなくなってますがw

停電なったら全員がバースデーソング歌いだすとか。

改めてパワーを感じました。

皆さん、お疲れ様でした。

迷惑かけてましたらすみません。

後日談で話しててもほとんどの人が記憶ないそうですw

お店ってのは、

文化ってのは、

場所とか理屈とかじゃねーんだよ、って背中を見せてもらって、はや20年。

初めて行ったのは12年前とかかなー。

20年経っても衰えない、それこそ歴史と共にパワーあふれるクラウン。

自分は県内のカルチャーの一つだと思ってます。

これからも宜しくお願い致しますw

でどうやって帰ったか分からず終了の日曜日です。

4/28(月)。

超絶二日酔い。

そんなちょっと低めのテンションで色々と更新してたら反響がデカくてテンション下がる。

ってそれは昨日の通りです。

取りあえず告知からチケット買いに来てくれる人が増えたので良かったす。

もうその日まで5日しかないのね。

で、土日よりもはるかにいっぱい遊びに来てくれる月曜日で盛り上がる。

色々と話す事も多くてそりゃもうバッタバタですよ。

駅前にいた時みたいに初日だけ人が来て、

とかじゃなくて、

もうずっと人がいっぱいです。ありがたいっす。

そんなあれこれで盛り上がって遅くに終了。

別件でもあれこれ成功したみたいで色々とあった一日でした。

そこからまたちょっと飲みに。

HAND

へ。

やっぱり混んでて写真撮れなかったないのでこれでw

この時期は人出てますよね。

若干、皆が疲れてる顔でそれも含めてゴールデンウィーク。

で帰宅。

中々足にキテる毎日です。

4/29(火)。

休日返上の火曜日。

祝日が火曜日となれば出てくるしかないっしょw

って事でお店は想像以上のバッタバタ。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます。

毎日同じこと言っててすみません。

今、いっぱい発注も重なって地獄ですw

で大騒ぎの火曜日も終了。

足と同時に目にもキテ、一日終了。

手も心なしか震えるw

で終わってからは隣に飯食べに。

今日の一食目は和風パスタ超盛りでしたw

美味かったっす。

あれこれ話して終了。

MITSURUのすべらない話で笑ってました。

ごちそうさまでした。

って感じで外出ることもありーの、

やる事はいっぱいで追いついてないーの。

取りあえず睡眠時間を削れば何とかなるはずですので、

頑張りたいと思います。

問題はこのままのペースであと一週間ぶっ通しがもつかどーかですw

んな事言ってられませんよね。

5/6の火曜日までは世の中祝日!

全力で行きたいと思います。

どうぞいつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

今日も入荷いっぱいですが、

何とか間に合わせようと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント