5月と当選。

みなさーん。

5月ですよ~。

一か月は早く、

濃く、毎日が濃密ですw

まだ二か月しか移転から経ってないのですが、日々騒がしくなってると感じます。

その分、スタッフと自分にかかる負荷が増え続けてるのが相当な問題で、

近日中に何とかしなければ、色々な人に迷惑をかけてしまいそうで不安ですw

結構、緊急事態だと思ってるのですが、

中々どうして現場の動き、ってのは誰にも分からないもので。

このまま駅前の時とは違ったSOSを出し続けるしかないんです、困ったw

メールのミスや、発送の遅延、

そして何より、遅くになるとまったく回らない脳みそにヤキモキします。

最近よく心配されますが、(まだ)元気ですのでご心配なくですw

って事で今月は何か少しでもその部分を改善できればと思います。

そんな5月、今月も宜しくお願い致します。

はい、

書こう書こうと遅くなってましたこのお話。

まさかの近所で当選した人がいたこれ。

whiz×FACETASM×NEW ERA。

10個しかなくて抽選でプレゼントだったこれ。

まさか近所のMIZUTANIさんが当たってるとはw

で、持ってきてくれました。

いいすね。

抜いた76。

スナップバック。

しばらく借りて置いてありますので、

遊びに来た際は見てみちゃって下さいw

いやさすが引きが強い。

急に送られて来てケツ浮いたそうですw

MIZUTANIさん、ご協力ありがとうございます。

そんな昨日は、

一人でバタバタな水曜日。

朝から皆が遊びに来てくれた一日でした。

って事で12時間喋りっぱ。

朝まで生テレビですw

朝からSHINGOさんとあれこれ話して、

流れで久しぶりに外食。

久しぶりに駅前まで味噌カツ。

カニクリームコロッケがスーパーカニでした。

ごちそう様でした。

すぐに眠たくなりました。

で戻ってきてあれこれ話して、

皆の休みの話を指加えて聞いてましたw

11連休とかありえんす。

いいなー。

いいなー。

で気が付いたら遅い時間。

皆元気ですねw

テンションギリギリですみません。

22時過ぎるとあんまり何喋ってるか認識できてない気がしてアカン。

で終了。

前日に熱い思いを聞いたので、

お届け物をしに。

到着したら偶然KO-ZIとMITSURUがいたのでそのまま着丼。

でおつまみセットが美味しかった。

3点盛り。

つけ麺とねぎ飯も間違いなかった。

そして腹抱えて笑った夜でした。

久しぶりに笑いすぎて吐きましたw

そんなこんなで、

長い一日が終了。

バタリと就寝です。

今日も張り切っていきましょう。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

5月ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント