行ってきます。

今日は朝からちょっと出張行ってきます。

5月中旬って事で、秋冬ですね。

向かうはRATS

の秋冬展示会。

いつも渋いラインナップ。

楽しみです。

そしてもう一件。

NADA.

の秋冬展示会。

いつものこだわりのアイテムたち。

帰ってきてから詳しい話は先行予約

でお伝えしますね。

どうぞお楽しみに~。

って事でちょっくら行ってきますです。

一つ終わったらまた一つと秋冬の準備が続きますが、

ビシッと頭使って組み込んでいこうと思います。

いつも通りの事ですみません。

って事はお店はやってますが、

自分はいません、すみません。

今度モンハンからラジコンが発売するそうですね。

このシルエット。

これですな。

欲しい。

動かしたい。

一回だけ。

今日から横須賀ではブラジャー祭り開始だそうです。

想像とは違ってこの飲み物の祭りだそうですw

って何の話ですかね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

東京出張です。

では行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント