続、最近日記。

今日も最近のお話。

追いついてなくてすみません。

どーも気が抜けると風邪ひくわ雑だわでアカン。

って事で最近のお話。

はい、すみません。

5/11(日)。

もう日曜日なの、って時間の速さに圧倒される日曜日。

来てくれる皆とあれこれと話してました。

取り合えず細かい仕事が一切終わらず。

閉店時間後に活躍してくれてるうちの新メンバー。

ルンバくん(高額)。

頭がとってもいい子で、

驚くべく量のゴミを吸い取ってくれますw

問題があるとすれば、セコムに反応してしまう、ってことくらいですw

そんな終わった後のゴミの量に、

人間の限界と適材適所という事の先にあるものを色々と考えてしまいます。

楽を覚える、っていうか最近よく言う、「得したいのではなく損したくないだけ」。

ってのを機械使うと考えます。

機械が便利だと思う度に、また人の出来ることが減ったなって。

やらなくていいことも手でやるってのが日本っぽく好きだったりしますので色々と考える訳ですw

はい、そんなこんなで一日終了。

隣に遊びに来てくれた皆を横目に遅くに帰宅。

帰ったら久しぶりに喉が痛くなったのがショックでした。

久しぶりの風邪です。

体調管理もできないのかと凹んで就寝。

最初から喉に激痛。

5/12(月)。

続いて喉が痛い月曜日。

そして寒暖の差が激しく短パンは寒くて悪化必死w

と言ってられずに体がダッるいw

これは久しぶりに、

これ。

悪寒が。

って感じで遅くなって終了。

えーっと雑務がやっと追いついてもまだ発注がいっぱい。

何とか順番にやってます。人で足りないので誰か助けてください。

で、終わった後はこんな日は肉食べて体力回復を図るしかない。

モンハンもそうです。スタミナ大事です。

で、食べた後はHANDへ。

なぜか筋肉の話になって風邪で急にテンションがダウン。

そんなTERUさんのお店HANDは一周年。

今週末、ってか今日明日がお祭りでしょうw

おめでとうございます。

一年あっという間でしたねw

体だけには気をつけて頑張っていきましょう。

そんなDAIDAIはお祝いを無事乗り越えられるのか。後半に続く。

ってそんなこんなで。

今日もちょっとやる事いっぱいいっぱい。

朝からミーティングですので、色々とペースあげて進めて行こうと思います。

NADA.の先行予約

、今日でできるかなー。

取り合えず今日はそこまでを目標に頑張りたいと思います。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

そういえば先日、居酒屋ぼんた

にダイノジさん達ご一考がお食事に来てくれました。

写真から伝わりノリ。

喜んでくれたそうで何よりです。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント