ドドド土曜日です、いい天気です。

おはざす。

 

今日も天気いーですね。

 

気温の差もすごいし、

 

気候が変化していってますな。

 

 

四季は好きですので、何とかそこはハッキリしててほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に土曜日到来。

 

 

一週間があっという間です。

 

 

 

って事で入荷もありです。

 

 

 

 

whiz からは、

 

 

 

総柄のショーツを待ってた方々、

 

 

お待たせしました。今シーズンのRUG柄アイテムが登場です。

 

 

 

「RUG SHORTS」。

 

 

 

こんな2色展開。

 

 

オリジナルテキスタイル。

 

 

バーガンディー。

 

 

ウエストにはコード付き。

 

 

ゴムも入ってますので履きやすい仕上がりです。

 

 

左右の切り替えがポイントだったりします。

 

 

夏にかなり使えそうですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一色のネイビー。

 

 

コードはレッド。

 

 

バック。

 

 

これまた使えそうなショーツです。

 

 

 

徐々に欲しくなるアイテムですので、

 

 

 

どうぞちょっとだけ早目にチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一型プリントTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラの顔がインパクト大のアイテム。

 

 

ビッグフェイスがインパクト大です。

 

 

4色展開。

 

 

この前のイベントで着たかった。

 

 

ネイビー。

 

 

こんなデザイン。

 

 

 

 

ネーム。

 

 

 

 

バック。

 

 

ネーム。

 

 

袖には刺繍が入ります。赤です。

 

 

ホワイト。

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

チャコール。

 

 

バック。

 

 

色がうまく撮れてませんがチャコールグレーです。
 

 

 

 

 

そんな4色展開。

 

 

 

 

今年ザックリ一枚で使えそうな一枚です。
 

 

 

 

そんなこんなで新作入荷も後半戦。

 

 

 

今のうちに見とくときっといい事あると思いますw

 

 

 

 

あれこれ着てみて履いてみるのが楽しい季節。

 

 

 

 

 

 

お時間ある人はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

多分、静かな土日だと思いますので(予想)。

 

 

 

 

 

 

ダラダラしちゃいましょう。
 

 

 

 

 

 

 

そんな続々最近日記。

 

 

 

 

 

 

 

5/13(火)。

 

 

休日。

 

 

 

なぜか二日酔いで頭ガンガンするのは恐らく風邪のせい。

 

 

 

 

先日お店 に遊びに来てくれたMARUYAMAさんが教えてくれた、

 

 

 

エヴァの展示会。

 

 

 

気になりすぎる。

 

 

 

って事で行ってきましたw

 

 

超凄かった。

 

 

 

あの第8使徒との名場面を全部小回り、

 

 

 

CG、セリフ、全てを細かく説明する尋常じゃない資料。

 

 

 

 

 

 

 

一番すげーと思ったのは、

 

 

 

 

 

やっぱ原画というものの数。

 

 

そして細かいタイムシートと、その一枚の紙に込められた一瞬のための熱量です。

 

 

 

 

庵野監督の特撮展に行った時も思いましたが、

 

 

 

 

一瞬、「だからこそ」のこだわり、熱量、そして美しさの追求が素晴らしい。

 

 

 

忙しい、「だからこそ」の動き方。

 

 

 

静か、「だからこそ」の考え方の反転(普通が普通じゃなくなるって事)、

 

 

田舎、「だからこそ」の良い点の多さ。

 

 

 

 

色々と考えると広がっていきます、

 

 

 

 

「だからこそ」って考え方。

 

 

生きてる、自分が楽しまなきゃ損でしょ、ってね。

 

 

 

はい、そんなまためんどくさい話になりそうですのでこの辺で。

 

 

 

是非、次の場面。

 

 

 

そーですね。

 

 

「Q」の冒頭のあのCGとのからみのシーンの資料をじっくり見てみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かやっつけを感じる。

 

 

せめてリナレイの制服はなかったのか…

 


 

 

 

 

 

初号機はそれなりでした。

 

色がいいなー。

 

 

 

 

GAGAのこれいーんですが24万円なんですよねw

 

 

エヴァエヴァした話ですみません。

 

 

 

 

 

 

5/20までやってますので、

 

 

 

 

 

 

まだ、間に合いますよw

 

 

 

 

 

 

美味しいものでテンション上げようとしてました、

 

 

取りあえずごほごほ言ってた一日でした。

 

 

 

 

取りあえず久しぶりの風邪が長引きそう。

 

 

 

 

歳には勝てません。

 

 

 

 

 

 

 

5/14(水)。

 

 

 

 

 

 

 

厚着に心がけた水曜日。

 

 

取りあえず汗かいて熱量出してました。

 

 

 

測ってませんが熱っぽいんです。

 

 

 

が、そんな事も言ってられない一日。

 

 

 

 

遊びに来てくれる皆と喋りこんでたら一日あっという間です。

 

 

 

 

食べ物の話ばっかりしてましたw

 

 

 

取りあえずラーメンの話は熱くていーですねw

 

 

 

 

 

食の話になるとラーメンが多すぎるので、

 

 

他のジャンルもより深く掘ってみようと思います。

 

 

寿司、そば、カレーうどんあたり行ってみますかw

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

 

 

 

 

終わってからは山頭火 へお届け物。

 

で、次の日が出張の為、サクッと帰宅です。

 

足がふら付く一日でした。

 

 

 

 

頭の回転が悪いのでダメだなーと思った一日でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

うーん、こういう時に、

 

 

 

 

普通ってのの有難味を心底感じます。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

出張の話はまた後日。

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント