用意してない日。

おはざす。

今日、全然書くこと用意してませんでした。

(多分)久しぶりにw

って事は今日はザックリでいきましょう。

マクドナルドの新キャラクター(アメリカ)。

その名もハッピーくん。

かわいい。

やっぱりかわいいw

ちょっと好きな人を選ぶ感じで素敵。

多分ほとんどが嫌がりそうな現実w

こういうの好きです。

あのキャラクターとのマッチングも楽しみですな。

あと、

バンダイがガシャポンで作ったフィギュアが欲しすぎる。

作ったけどガシャポンに入らなかったそうです。

それがこちら。

ほっしい。

欲しすぎる。

取りあえず予約開始に即ゲットだぜ。

予約と言えばカーマイン再販凄かったって昨日色んな人に言われました。

こういうコンテンツの力を長年継続してるってのがすごい。

ジョーダンってイメージの作り方すっごいなと思います。

長く続いてるっていう理由はあるもんです。

ああ、

そんな月並みな感じですみません。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい土曜日。

色んな人が遊びに来てくれた一日でした。

内容が広い一日でした。

終わった後は、

二日酔いでそば食べてたくて行ったらやってなくて、

にぼしラーメン食べたくて行ったら終わってて、うどん食べました。

久しぶりにうどん食べたらおいしかった。

駅前の福そばが食べたくなりました。

炒めうどん定食くいてー。

で二日連続。

HANDへ。

DAIDAI

がヒネ食べてるの初めて見れたのでよかったw

舐るって表現で食べてました。

で、昨日の今日で頑張れずに撃沈。

取りあえず二日酔いは頭の回転が悪くなってきます。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

今日は日曜日。

天気変わりますね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント