寄せては返す。

半年前に予定してた事と違う事が多いここ最近。

何年も続けている中での変化を感じる今日この頃です。

色んな意味で、そういう継続から気が付くことって重要な気がしたりしなかったり。

最近、同じ様な内容で面白くないですよね。

すみません。

中々この時期は話題がないんですw

皆、日焼けしてますよね。

そんな皆を見て夏を感じる今日この頃です。

クソ暑い中ですが、

秋服の話題が出てきている最近。

欲しい、と思ったパーカー。

スタープラチナになれます。

これね。

ハイエロファントグリーンはそれっぽい。

形状が特に。

チャリオッツは何かが違うw

BEAMSとのコラボで、

確か8月から売ってたような。

これで急に、

って振られてもパーカー着れば笑いとれます。

しかしながら昔の作品がアニメ化して、

こうやって世に知れて。

新しい作品が切磋琢磨することは今の時代では難しいのかもしれません。

また困ったら漫画とかゲームの話に逃げる中年ですw

あ、純金のオトモアイルーでるそうです。

10体限定。

お値段は¥2990000+税。

どんな人が買うのかな。

10周年で10体で100万とかならまだしも300万か…

次の4Gで純金装備とか出たりして。

そんな最近。

8/4(月)。

久しぶりの皆が遊びに来てくれる月曜日。

色々とこれからの話とか濃い一日だったと思います。

そろそろKOBAYASHIさんとあの話しなきゃ。

最近真面目ってか変な話がさらに深くなった気がします。

久しぶりに食べた噂のこれ。

FUZIKAWAさんからの差し入れ。

17%減とかのニュースでまたゲンナリしますが、

下がったら叩きますねー、支持率と一緒。

100円とかの食べ物で、

尚且つ今までこれを食べて問題があったとか、裏付けがあるなら騒ぐのも納得ですが、

こんなの他の材料も昔から色々とあると思います。だから安いのでは?

イモを油で揚げたものの食べれる期間が数年間、とかの方がよっぽど疑問なのですが、

そういう話にはならないのでしょう。

掘れば掘るほど色んなホコリが出る話だと思いますが、

某議員さんにしても発覚の元となると全力で叩き潰されるんですね。

それが仮にその世界では当たり前だとしても。

元ネタ。

そんなこんなで一日喋り倒して終了。

終わった後は中華料理食べに。

辛いにも色んな種類があるもんです。

最近の取りあえず入ってみよう、行ってみよう感はんぱない。

ってお腹いっぱいで帰宅。

あっという間の一週間終了です。

8/5(火)。

何か色々重なって開催の。

わんこ祭り。

大冒険2014。

そんな話はまた明日にでも。

これを首に付けたトリマーの人は、

ウケ狙いなのか真剣なのか…

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント