NEWヘッドセット。

新しい耳に着けるのをゲット。

何でも繋げてノーコード、ノーハンドで使えちゃうBOSEのです。

片耳で両耳聞こえる感じも魅力的。

「値段はするけど音が良い」ってスタンスを変えずに、

尚且つ便利とデザインの最先端を行く姿勢は見習うものがあるこのメーカー。

良い品としと価値を長年保ってるのが素敵です。

何気に久しぶりに買ったイヤホン。

昔はこれ着けてゲームするのが当たり前でしたが、

歳とって(ゲームを)メッキリしなくなりました。

本当はモンハンの4G出た時とかスカイプに良いんでしょうな。

またこういうの買ってしまいましたが、

一段と快適になりました。

よくよく思えば、

これって詳しい人(AV担当二人とも)がみんな着けてる気がします。

性能いーんでしょうね。

これから色々と試してみます。

しばらくはきっと楽しいはず。

飽きない工夫も大切ですw

こっちに来て家電が進化しまくってる気がします。

お店のお掃除ロボットルンバくん。

あまりにキレイになるので何人もの人がここで購入を決意してますw

掃除機かけた後に体力のホコリを集めてくるとビビります。

サーフェスPRO3。

毎日カスタムしてますが、

フォトショもイラストレータも入れたのでもう一台なんでもできるPCが増加。

快適です。

クラウド使ってさらに超便利。

ワンドライブとドロップボックスあればもう常に最前線。

iPadでも全部使えるようにして、

もちろん携帯にもシステム入れましたが、

ここまでして何をするか、なのですがw

更新とかはできますが、

結果、毎日するようなことは携帯電話一台で事足りるわけです、残念w

あれっすわ、

時間がない、って言ってる人の理由って、

自分の責任が半分ってやつです。

整理整頓できないから探す時間がほぼ無駄で。

とは少し違って、便利そうなものは使ってみて経験したい、って悪い癖。

最近知識を入れるのが楽しいのでいろんなことをぶち込んでますが、

うまく引き出しを分けるのが大変だな、って感じです。

知らない世界の楽しみでもあり、いつものスタートでの困惑も刺激です。

そんな中でもスーパー扇風機には満足してます。

この風、本当気持ちよくて大満足。

ってわんこも言ってます。

ってまったくお盆な話題じゃなくてすみません。

まだまだ色々と欲しいものややりたい事があるので、

知識入れてやっていきたいと思います。

「まずは好きになる事」、

「論理的に考える事」、

「続ける事」、って人の基本的な事を言葉にするのが楽しいここ最近です。

趣味とかの話になると、色々と思う事あったりするのですが、

好きな事を好きって言えるって素晴らしい。

ちゃんと自分の目線で、ってのも大切にして、

何の根拠か分からない話、内容には、

同意のみの情けない感覚にはならない様にしたいと思います。

チョイスする選択肢を増やす為のものですからね、情報ってのは。

何でもかんでもブチまけてると食えたもんじゃなくなるのは当たり前。

ごはんで言えば、

素材のごはんだけで楽しむも、

明太子のせるのも自由。

一番アカンのは全部何でもかんでもかけて訳分からなくなること。

マヨネーズかけてふりかけかけて、

ノリ入れて玉子入れて、しょうゆ入れて、ソース入れて、ってダメっしょ。

ここのチョイスって自分ってのが出るので、

そこに「人」ってのがあるんでしょうね。

よく何でも突き詰めてる人と話をしてると楽しい、って思うのを、

言葉にしたいと思って考えるとこんな感じでした。

あ、また脱線して何の話か分からなくなってきました。

取りあえず家電は楽しいって事でw

内容を考えずに進めるといつも脱線してします、すみません。

天気悪いですねー。

晴れてくれないかなー。

お時間ある方はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

家電の偏ってすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

曜日感覚ないですが週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント