ステッカープレゼントと手作りのクリスマス。

昨日からの予定でしたが、

大雪の為に、今日からに変更。

ステッカーのプレゼントが開始です。

メタルなデザインのステッカー。

あまりにも「欲しい!」ってリクエストが多かったので、

ちょっとだけ作っちゃいました。

機種変更とか色々な理由で欲しかった方はどうぞゲットしに来ちゃって下さいね。

自分からのお歳暮みたいなもんです。

自分のもまだまだ現役大活躍。

近未来にぴったり。

自信ありの仕上がりですのでどうぞ色んなものに貼っちゃって下さいね。

で、

それはさておき、

最近スタッフが妙に手作りをしてます、なんでも。

今度は何を作ってるのかと思ったら、

でっけーわっかw

目立つとこに着けてみる。

うーん。

何か違う。

って事で場所替え。

ああ良い感じ。

シャレてる。

照明の色ともあって、

とってもシャレた12月使用になりました。

何でも人間作れるもんですw

って事で、

わりとそれっぽい外観をお楽しみたいただければと思います。

さてさて、

そんな昨日は、

雪かきの土曜日。

朝から体力使って、

お店の静かで、大雪の中に遊びに来てくれる皆とあれこれ話して、

一日あっという間。

雪ばっかりはね仕方ないw

除雪機の凄さを思い知りましたw

でけえ。

で忘年会か何だか人が外に出すぎてヤキモキ。

夜になったらどこのお店も人で溢れてる。

雪やんだからなのか。

とか色々思いながら、

時間と予定的に参加できなかったけど、顔だけ出しに。

お隣でやってた元?ドラコレ仲間でもあるSHINYAの二次会へ。誘ってくれてありがとね。

おめでとー。

いつ以来かに会うメンバーがいっぱいでした。

皆、元気そうで何より。

思えば会う場所がなくなって回数も減りますわなー。

でもノリノリで元気があれば何でもできるっしょ。

ってお祝いだけしに行って、

ちょっと外出予定だったので飲みに。

MASATOさんの大阪の話が笑いすぎた。

伝説残してますなw

聞きたい方は本人までw

で雪の中行ったのですが、

やっぱり人ドッサリ。

そういう日だったのでしょう。

昼間と夜の世間の温度差のギャップに台風おきそうやで。

昼。

夜。

で、雪の心配しながら帰宅。

幸い降らなさそうでよかった、って雪に悩まされた一日でした。

ワムのラストクリスマスは別れの歌ですよね。

って話をしたらTERUさんが「え?ワムウ?」って言ったのはさすがだと思いましたw

って思えば踊る人達が歌ってたので周知か。

そんなこんなで、

昨日も偏屈な夜でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント