細く補足。

おはざっす!

平日はピーカン!

なんで土日だけ降るんですかねw

って感じで、

今日は書くこと用意してなかった…

えーっと。

毎日毎日真面目な話で大変申し訳ありません。

SNSだと鬼のようにしつこい人は思わず非表示にしてしまうので、

反面教師にしなければいけないのですが、こうやって連続で真面目だと、なんでしょうこの罪悪感。

見に来てくれてるのにツマラない時が多くてすみません。最近何もないんです…

って事で、

NADA.の先行予約

にSPOTアイテム追加です。

お得意の手染めニットの新作。

入荷はわりと早目の1月、2月です。

「DYED MOHAIR KNIT」。

だらんとした感じで。

そしてホワイト。

FULLING MOHAIR KNIT

」。

染める前の白もいーですよね。

って感じでニットが2型追加です。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

モデルカットも追加してまっす。

って感じで締切も12/15ですので、

ちょっと迫ってきたNADA.のお話でした。

今シーズンは特にライトなジャケットがとっても好評です。

今までで一番お問い合わせが多いので、

気になる方はどうぞご連絡いただければと思います。

色々考えて悩んで楽しんじゃいましょう。

さて、

ネットを見てないので、

最近の世の中がよく分かってないダメ中年なのですが、またゆっくり追いついていきたいと思います。

じばにゃん!

そんな昨日は、

雪のテンション継続の日曜日。

うーん、やっぱり天候の力は恐るべし。

残念な気持ちも笑顔でカバーしてました。

そんな時もありますよね。

って中で皆が遊びに来てくれるので、

喋り倒してたら一日あっという間。

何か楽しそうでしたので良かったですw

楽しみ方は人それぞれでw

で夜は掃除用品やら買いに行って、

大掃除の準備とか。

今週は大人しくしてます週間ですので、

家でわんこと戯れてました。

いつもながら携帯のカメラの凄さを実感します。

さすがに9歳、貫録出てきました。

寒いのですぐ寝ます。

そんなこんなで、

結局夜更かししてしまった夜でしたとさ。

ダラッとするのも楽しい冬の時期です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント