アクセスのお話とか。

ちょっと前まで定期的に書いてたアクセス数のお話なのですが、

アメブロのアクセス解析が様変わりしました。

その変化が(前と対比で)あまり好きな感じではないんです。

アクセス数と訪問者数が一気に見れた前までとは変わって、

10月のアクセス数。

いまはアクセス数だけが前に出てる感じで、

しかも大きくなりすぎて記録には不向き。

個人的にはここの数字なんて常に嘘だと思ってます。

100万アクセスとかでも何にも感じません。

はいどこかからの攻撃攻撃、って感じで全く気にもしてないとこです。

でもアメブロは恐らくここを中心にして、

訪問者数という、現実の人の数をボヤかそうとしてる気がします。

なんとなくアクセス数があれば救われる的な感覚も分かりますが、それじゃ何も変わらない。

でポチポチさわると訪問者数のみ表示されるとこに到着します。

こんな感じで。

個人的にはここだけいいんです。

内容的に。ここは各々色々とあるとは思いますので、今のニーズがこっちなのか。

そして11月。

毎日沢山の方に見てもらえてる事がモチベーションです。

なんかSNSの相談の様な事をたまにされるのですが、

変わるものと変わらないものは2000年代になってから特に真っ二つなわけで。

いつもマイペースという名の、

流されない強さを真ん中に置いて行動したいと思います。

パソコンとスマフォとガラケーに分かれてるこの解析は参考になります。

PCの上から見てもらえる幸せ。

結構何と言いいますか、スマフォが当たり前の時代にPCでチェックしてもらえるのは何か嬉しい。

って自分だけかもしれませんが、

他にも色んな事が早く簡単にチェックできる状況で、とか色々考えるとより感謝。

取りあえず色々とネットの世界も変わり続けていますが、

変わらず毎日更新していきたいと思います。

いつも急に変な話を始める中年ですみません。

お付き合いいただきましてありがとうございます。

何かしらいつも少しでも楽しみをお届けできれば幸いです。

そんな最近。

12/17(水)。

静けさあふれる水曜日。

外は吹雪ですw

たまったもんじゃないですw

一日ふぶいて夜は道が、

でした。

昼にいったんミーティング出て、

そのあとは来てくれる皆とあれこれ話して一日終了。

夜は忘年会的なノリで、

久しぶりにMASUZIさんのお店ひばちへ。

うまかったっす。

お元気そうでなにより。

御飯をがっついてしまった。

でちょっと飲みに行って、

ポーカーで盛り上がる年末感。

そんな発散した一日でしたとさ。

12/18(木)。

やっぱり雪の木曜日。

そりゃ静かなもんですよね。

久しぶりに感じる雪による色々な収まり、落ち着き。

明らかに降ってからの皆のテンションが違う、ってそりゃそーですよね。

今年のこの早い雪がもたらす流れはどーもプラスはなさそうです。これもそりゃそーですw

って空前の盛り上がりを見せていたドラコレのイベントも昨日で終了。

ここしばらくで一番盛り上がったのではないでしょう。

まだまだユーザーいますね。流行ってるのには負けてますが、

流行りの後ってどこにでも来ることですからね。ゴローズ以外。

楽しいイベントでした。

アルティメット。

攻撃デッキ変えました。

懲りずにやってますw

しおらーめんが身に染みる一日でした。

寒いとラーメン食べたくなりますよね。

おいしゅうございました。

で、夜は繁華街の怪人が遊びに来てくれて、

そのまま巻き込まれてお隣のBONTA Wへ。

人マックスでした。

お次は居酒屋ぼんたへ。

今年一発目のもつ鍋。

うまかったっす。

いつもフラッシュたいてる怪人。

そしてこの後は繁華街で怪人チームとFUZIKAWAさんとこへ。

結果飲みすぎました。

久しぶりの深夜までパーティ。

後半記憶飛ばしてますが、とっても楽しかったです。

色々とお世話になりすぎてしまいました。

皆が笑ってた年末感。

いきなりの開始の夜。

ごちそうさまでした。

お疲れ様でした。

お陰様で結構な地獄ですw

二日酔いです。

ってそんなこんなで、

人とあってよく話す時期です。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント