2014②。

おざっす!

振り返ってみましょう2014年の続きです。

2014/4月。

オープンから一か月が過ぎて、

気が付く事がいっぱい。

「あれ?」

「思ってよりも…」

とかの違いをすぐに感じ出したオープン一か月。

最初に立ててた計画とは裏腹に、

期待してたところの作用はゼロ、そこではない流れを目の当たりにして、

方向は早目に変えなければ、って結論に達しました。いつもただただビビりで行動が早い。

って事で4月は、

今年の漢字の税からスタート。

ステッカー作ったら大好評でした。

鉄は熱いだけに、鉄で作ったのは内緒の話w

YAMADAの結婚。

凄い夜でしたw

自販機設置。

新しいソファ買ったった。

3月の何か買ってみよう空気に巻き込まれた。

とみ田の行列すごかった。

カップラーメンとかで食べてましたが全くの別物。

本物を100とするとカップラーメンはマイナス5000です、大きく違った。

駅前の時の皆さんと久しぶりに飯。

これもよく覚えてます。飯美味かったし。

皆元気でよかった。

ゴールデンウィークでこのシャツが好きでうちっぽいのを製作。

いつもインナーに使えるので重宝してます。

クラウンの20周年すごかった。

あっという間の4月。

次の秋冬の発注をするにあたり、

スタッフに「やり方を変えます」って伝えたのは今年のターニングポイントの一つ。

色々と期待とかしてた部分を、

恐らく先に好転は無いと切り替えて、

じゃあどうするか?の選択をしなければいけなかった秋冬の発注。

当初の予定とは大きく変わってしまいましたが、

可能性がないところに期待し続けるほど俗ボケしてないので、

結果が見えてるからこそ頭を使う、って事で大幅な方向変更をしました。

秋冬は大変なシーズンになります、

だから性根入れて頑張りましょう。

って真顔でミーティングで行ったのも覚えてますw

って事で4月は色々と考えてました。

2014/5月。

移転記念のイベントとかの一か月だった覚えがありますが、

なんだか記憶がうっすらですw

下野さんが作ってくれたギズモビズ。

移転記念のイベント。

人もいっぱいでした。

来てくれた人の思い出に残ってくれれば何よりです。

SAITO-YU-TAの結婚式二次会w

ひたすらテキーラでした。

会社の集まり。

ある昼下がり。

MASATOさんの方向が決まったのも5月のニュース。

そんなこんなで、

あっという間の5月でした。

移転して3ヶ月経ちました。

2014/6月。

心配してた流れがそのままきた6月。

楽して得れることはないもんですね。

うーん。

より楽しまなきゃダメっすね。

5月までハードに動きすぎて大人しい6月です。

何にもなさすぎてドラコレぐらいしかw

ここらへんから猛威をふるってます。

VICTIMの一日。

遠方からありがとうございました。

ワールドカップでちょっと盛り上がった6月だった記憶があります。

こうやって比べてみると大人しい一月ですね。

どんどんピックアップが雑になっちゃうので、

ちゃんとしたいと思います。

そんな4月から6月でしたとさ。

毎日自分でよく書いてるなと思いますw

そんな昨日は、

とっても騒がしい金曜日。

朝からいろんな方が遊びに来てくれました。

感謝感謝です。

一日中笑ってました。

年賀状も発送完了で一安心。

年末で皆が帰ってきてくれて遊びに来てくれる。

近況報告に花が咲きます。

バックチャンネルのアラスカシリーズ

も好評です。

久しぶりの面々や、

いつものメンバーと年末最後にあえて楽しかった。

そんなこんなの年末の一日でした。

昨日は仕事納めの日ともいっぱいいたのかな。

やらなきゃいけない作業も進んできましたー。

日にちも進んでますが、

今日もビシッと頑張っていきまっしょい。

10連休とか聞くと、

むうりー。

って思いますが、

んな事言ってられませんw

で、何だかんだと遅くに終了。

世間の忘年会を横目に、ここからだ大事な時期だな。

って思った金曜日の夜でした。

今年も残り今日入れて5日。

盛り上がっていきましょう。

今日で11日目か。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント