2014③。

ああ毎日が早い。

あわわわ。

って感じで今日も2014年のお話。

長々とすみません。

2014/7月。

ここらへんから平穏を絵にかいたような日々ですw

グルマンズをはじめてやったのもこの月。

色のレベル上がってるような拗らせているような。

遅まきならスニーカーブーム到来。自分に。

ビアガーデン始まったり。

短パン初めて作りましたが大好評です。

ビアガーデン。

遠方より。

今年一番買ってよかったもの、グリーンファンジャパン。

サーフェスくんも7月か。

そんなこんなで、

ゆったりしてた7月でした。

2014/8月。

家電ブーム。

祭。

囲炉裏。

来年楽しみ。

ヘッドセット全然使ってない…

昔のコンテンツの強さ。

夏休みは実家のお手伝い。新しいことが始まりました。

自分の中で大事な大事なシーズン開始。

初日から大騒ぎで。

これを書いてる今日現在まで、

この秋冬はすごいシーズンになっています。

色々と切り替えてよかったとここに来てやっと思います、いや、思えます。

怒涛の4ヶ月開始です。

2014/9月。

お店にDJブースができました。

秋冬を楽しんで。

雨でした。

多方面から色々言われた、

サラリーマン番長の記事。

あの日は一生忘れないでしょうw

VARDE77が本格始動で、

お店でも相当盛り上がってきました。

レザー。

14周年。

今日も着てるこのジャケットを製作。

ちょー気に入ってますw

取りあえず楽しい番長も打てたので卒業。

美味しいお鮨屋さん見つけました。

そんな9月でした。

ってかスロットと酒しかない一か月でしたw

ってそんなこんなで、

振り返ってみるとあっという間です。

何もないようで毎日濃かった秋冬開始の記憶に残る3ヶ月でした。

そんな昨日は、

大騒ぎの土曜日。

沢山の方に遊びに来てもらいました。ありがとうございます。

あまりの毎日に本当に来年が怖いと思ってきてますw

当たり前の事ですがね。

来年は15年かー、とか色々と思う事もある年末です。

VICTIMの新作の先行予約ページ

が完成。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

で終盤に皆が集まってきて、

いつも忘年会、って名目じゃあんまり飲まないのですが、

昨日はスタッフ

が主催でそれっぽいの。

もつ鍋パーティ。

全ての話題を総ざらいのARIMACCHINのコメントが熱く。

またTATSUMIに笑わされてしまった。

変なテンションになって酔いが回った夜でした。

異色のメンバーでしたが、

皆、ありがとねー。

何で笑ってたかあんまり覚えてませんが、

取りあえずメガネ芸で笑いすぎて吐くかと思ったあたりからあんまり覚えてませんw

久しぶりに飲むTAKEちゃん、

HISADA、SHIOYA、HIGASHIHIRA、TATSUMI、ARIMACCHIN、

馬鹿な夜をありがとう。

そのあとはもう一盛り上がり。

取りあえず皆も年末してるんだなと。

皆よく歌しってんな。

今年ももうちょっとですな。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント