1/11。

1月11日。

11月1日のわんわんわんの犬の日に、

うちのわんこが家に来た日ですので似ているので好きな日だったりします。

そんな1/11は、

鏡開きの日、そして塩の日。

「敵に塩を送る」の語源の日だったりします。

上杉の助けで武田の元に塩が届いたそうです。

そんな日にちの話から、

噂の「うるう秒」は決まりましたね。

少しずれてるのを1秒修正するそうです。

それが、

きたる7/1の午前8時59分60秒。

パソコンとか悪くなりそーすねw

え?

何の話かって?

体調がどーもわるいす。

って感じで、

今日は書くこともあんまり用意していないのがバレバレですが。

今はそういう時期だったりします。

話題が少ない時期です。

最近画像もないしなー。

リアルラーメンマン。

鮨が食べたくて鮨の話ばっかり見てる。

このきららの仕事に出てくる、

坂巻がかっこよすぎて、

サラリーマン番長の鏡みたいに自分の中でヒットしてます。かっけー。

スーパー石塔返しの凄さ。

全巻買おーかなー。

どーしよーかなー。

って悩むのも楽しい今日この頃。

そんな昨日は、

静かな3連休開始。

多分10年ほど連続で静かな3日間ですw

お時間ある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

何かこまごま話してた一日でした。

ホームページもあちこち更新されてますので、

どうぞチェックしちゃって下さいね。

で終わった後は久しぶりに焼き鳥。

年に数回しか行きませんが、

近所は空いててまだ居心地大丈夫でした。

さらにちょっと飲みに。

目がシパシパしたり、

体が超重かったのは多分風邪。

全然飲めない一日でした。

土曜日なのに…

でサクッと帰宅。

体が過敏になってるし、震える。

異変を感じましたので、薬飲んでサクッと寝たら治りました。

元気いっぱいw

って感じで、

今日も朝からゆるーく皆が遊びに来てくれるので、

あんな話やこんな話。

楽しんでいきましょー。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

-追記-

次の火曜日~木曜日までお店はお休みをいただきます。

冬季休業です。

来る予定だった方はすみません。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント