ケーキとブリしゃぶしゃぶ。

ケーキを気合入れて作ってる、

お隣BONTA W

で、

この時期ならではの話題のケーキが登場です。

生チョコケーキ

どんどんクオリティが上がってるので、

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

チョコ好きな方はどうぞですw

食べ物で、

気になるブリしゃぶ。

地元がブリの名産地ですのでそりゃ気になるw

寒ブリしゃぶ。

和ぼんた

にて。

うまそーですな。

この前、地元のスーパーに「天然」とかって、

上がりたてのブリいっぱい売ってたのみて流石だと思いました。

焼いて食べてもおいしゅうございました。

魚おいしーです冬は。

お隣のタンしゃぶ。

旬ぼんた

これもうまそー。

タンとねぎがあれば何とかなりそうです。

白ごはんと一緒にがっつきたい。

って感じでお昼にお腹がすく話題です。

この少し時間がある時期は、

特に食べ物の話ばっかりしてる気がしますw

おいしー鮨が食べたい。

そんな昨日は、

皆がWHIZINEをチェックしに来てくれる土曜日。

楽しみですなー、って話で盛り上がってました。

あれこれと気になるアイテムを色々と悩むのが楽しい時期です。

わりと真面目に話してて、

話の半分は春夏をどうしようーか。

半分は鮨でしたw

すきやばし次郎に行きたいのですが、

どうしたものか。

満場一致じゃないと行けないし、30K~か…

って話をあれこれして、

夜はMASATOさんに呼ばれてラーメン食べに。

HAND

へ。

ラーメン修行から帰ってきて一発目。

どこか絵空事の様にまだ感じてしまう出店計画も今回からいよいよ本気です。

修行前とはもう全く別物でした。

ただまぜたのではなく、分かる人には多分分かる、色んな味。

飛躍的にレベルが変わっててビビった。

ドラクエでいえば戦士が上級職のバトルマスターになって帰ってきた感じ。

知識と経験でそれくらいものは変わってました。

人間ってすごいですねw

ごちそうさまでした。

って久しぶりに生ビールガッツリ飲んで良い夜でした。

元気があまってた、

オンかオフか分からないテンションでしたとさ。

そしてサクッと就寝です。

そんなこんなの土曜日でしたとさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

食べる話ばっかりですみません。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント