新年会とか最近とか。

おはざす。

なーんか体が重いぜよ。

そんなこんなで、

最近のおっはなっしー。

ふい。

1/5(月)。

お正月も最後の日、的な。

騒がしい一日でしたー。

何か色々な意味で随分、良い方向に変わったなと思います。

移転した効果がどんどん出てきてます、ありがたや。

って感じで一日あっという間。

お正月のまとめの話をみんなでして、

また色々とこれからの事を考えたいなと思いました。

で遅くに終了。

隣に料理の勉強しにきていたTOSHIちゃんがこの日ラスト。

集大成を、とは言いませんが、何か作ってもらおーと思って皆でBONTA W

へ。

お疲れ様でした。

トマトソースのパスタ美味かったよー。

隣のPE-JUNの無表情がいいですね。

で何だかんだと話してたら時間も流れてお正月期間も終了。

ありがとうございました。

1/7(火)。

お店お休みですみません…

会社全体が休みの一日でした。お正月休み的な。

で早起き。

新年の祈祷へ。

去年と同じ、お店のある土地の神様のところへ。

ちゃんと祈っていればちゃんとした事が起きる。

っていつも考えてますので、去年色々と上手くいったのも、

日頃の行いがあるからこそだと思います。

いつも理由付けをする訳でもないのですが、

やっぱり因果ってのは常にそばにあるもの。

今年もいい年になればいいな、と願うのは自由ですよね。

で昼間は新年はうどんな気がしてうどん屋さんへ。

ボリュームもあって相変わらず美味しかったす。

で夕方から全体ミーティング。

新年の話をあれこれして、

時間も流れて。

そこから新年会。

床暖あったかかった。

チームに分かれて戦うのですが腹抱えて笑った。

我慢対決で鼻フック、後ろにはペットボトルが詰め込まれていきます。

チーム戦の最後が我慢対決だったのですが壮絶極まりなかった。

TOSHIちゃんが面白すぎた。

泣くほどw

この表情中々見れないと思うんですよね。

漫画レベルですw

そんなこんなで我がチームは、

1位、1位、2位、2位の好成績。

レイコップやコーヒー機械、旅行券、ヒーター、

などなど、いいものいっぱいもらえました。

こういうのもいいですな。

流石のパーティクオリティで楽しかった。

皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

二次会。

よく笑った日はテンションが上がるのではしゃいだ2次会。

腕相撲でテーブル破壊してすみません…

大丈夫だったかな…

で右腕が痛かった記憶があるのですが、

取りあえず折れてはなかったです。

でさらにもう一軒繁華街へ。

記憶ないのですがはしゃいでたらいい時間でした。

何喋ったかなー。

声は枯れてたのでそういう事でしょう。

お邪魔しました。

お騒がせしました。

一日あっという間で、

体力がガッツリ減りましたが、お正月っぽい一日でした。

体が震える。

1/7(水)。

静かだと思ってたら、

何だかんだと騒がしい水曜日。

皆が遊びに来てくれてあれこれ話してた7日。

お正月飾りもこの日まで。

色々とお片付けも始まった一日でした。

終わったらまた始まるのが世の常ですが、

少しゆったりできると思いますので、どうぞお時間ある方はあれこれ話に来ちゃって下さいね。

鮨の予定を立てなきゃ。

あれこれ話してたらあっという間に遅い時間。

インフルエンザの流行り方が今年凄いですよね。

予防接種とはいったい何なのか。

とか色々と話題が多いですな。

そんな流れで体調を壊しやすい時期ですので、

こんな時は食べるに限る!

といつもより多めに食べております。

あんまりうまいものは食べてませんがw

人間食べて寝てれば何とかなります。

って感じで家の事をあれこれしてた夜でした。

取りあえず掃除しなきゃ。

相変わらずドラコレは面白いな、と思いました。

もはや皆あんまりやってないのですが、

一人で最前線突っ走ってますw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント