常連ブラックカード。

とっても好評な山頭火

のスタンプカード。

スタンプカードが溜まるとパワーアップします。

こんなカードに。

常連ブラックカード。

これに変わってスタンプ溜まるとラーメン半額。

さらに一緒に行く友達も半額です。

一杯無料みたいなもんですw

盛り上がってるみたいです。

よかった。

なんだかまた急に寒くなってますね。

勝手にらーめんの季節です。ってか年中です。

どうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

昨日もしおらーめんでした。

(いつも言ってるらしいのですが、)

真ん中の小梅はしおらーめんだけのトッピング。

竹久夢二の描く細身の女性が、

ちょっと紅をさしたイメージです。

このこだわり好きですので、しお食べてる誰かに言ってあげましょうw

口紅、って思ってましたが、

頬紅でもいいんですね。

そんなこだわってる話が昔から中年でございます。

そんな昨日は、

まったりな水曜日。

昨日の続きじゃないですが、SHINGOちゃん

が脱、ビーサン宣言を全うしにKOBATEEと来てくれました。

ノリが完全にとんねるずのあれでしたが、

大丈夫だったかなw

本当に年中ビーチサンダルはやめるそうですw

やるねw

って前日の笑いをそのまま引き継ぎ、

お昼は久しぶりに遠出してラーメン。

えびの白湯がわりとイケた。

つけ麺が好きなHIROKIが好きそうな味だなと思いました。

ごちそうさまでした。

でまた遊びに来てくれる皆とあーだこーだと話して、

一日あっという間。

夜もらーめんで〆た一日でした。

満足。

前日の疲れも引き継ぎ、

家でまったりしてしまった夜でした。

始めてアイアムレジェンドみたけど、

なんだあれw

わんこのシーンで胸が痛かった。

以外はクソ。

1点。

これ何も知らずに劇場いってたら凄い気分になりそうです。

って感じでまた色々と学んでた夜でした。

世界が揺れてますね。

人質の問題、国籍の話とかになってきたら、

一体どんな問題になるんだろ。

今風の危険ドラッグの製造方法に驚きました。

PCP(フェンサイクリディン)こえー。

そりゃ世間がおかしくなるわ…

世の中がこんな事になってるってあんまり知らなかった…

笑い事じゃないですな。

って感じで、

一日遊ぶと次の日にも引っ張ってしまう、

そんなダメ中年の体力ですw

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント