ヘッドポーターのカタログ配布開始。

おはようございます。

雪も大したことなくてよかったっす!

また絶望の朝を迎えるかと思いましたw

あの1メートルとか積もってるのを確認した時の気分なんて、

もーねw

ってそんな月曜日の今日より、

ヘッドポーター

のカタログ配布開始です。

2015年の春夏カタログ。

見やすい仕上がりになっていますので。

春のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

立ち上げは今週末の土曜日。

2/7(土)からを予定しております。

どうぞお楽しみに~。

VICTIM

の春夏第4弾の先行予約が本日までとなっております。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

寒い朝のコーヒーおいしいですね。

今日も頑張っていきましょう。

そんな昨日は、

何だかんだと騒がしい日曜日。

沢山の方に遊びに来てもらえました、あざっす。

いっぱい話した一日でした。

お昼は昔の街へちょっと外出。

久しぶりに炒めうどん食べたくてね。

安定感ありました。

久しぶりに美味しかったす。

2階まで満席だったのには驚きましたがw

ちょっと歩いても誰ともすれ違いませんでしたが。

チラッと看板見えたので寄ってみる前の場所。

まだ誰も入ってないのか…

何か残念。

すぐにどこかが入ってくれると期待してのですが。

何か一生懸命塗り替えた後がありました。

14年温めた座布団もそろそろ冷え始めるでしょうか。

もうすぐ一年、まだ借り手がいないなんてなー。

かなしい。

相変わらずシャッターの数が尋常じゃなかった、

移転してからさらに加速してる様子ですが、

これから変わるみたいです

ので期待してます。

盛り上がればいいなと。

来月3月からみたいです。

ってご飯はたまに食べに行ってます。

いろいろ見てみたくて。

って感じの一日でした。

日々過ぎるのが早すぎますな。

2月も頑張らなきゃ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント