オーダーメイド SUITS @SURPRISE。

来たる今月末の、2/27~3/1。

むかーしからやりたかった事をやってみようと思います。

突然ですが皆さん、お気に入りのスーツって持ってますでしょうか?

自分は体系が変わり(大きくなり)すぎて、

過去持ってる沢山のスーツは入りませんw

で、さらにこの体系でナイスなのを探そうと思ってもなかなか無いんですよね。

って事で、

ないなら作っちゃいましょう、って企画です!

縁があります、青木屋テーラーさんをお呼びして、

本格的に作ってもらう本気のオーダーメイド。

国際紳士服創作展で内閣総理大臣賞を受賞した、

皇太子さまのスーツとかも作ってるすごいテーラーさん。

そのテーラーさんとうちとのコラボで今回、実現のイベントでございます。

きっと納得のいく完成度の一生もののスーツを作ってくれます。

勝手に楽しみですw

って急にスーツって言いましても、

いつものノリとはずいぶん違う感じですので伝わりにくいですよね…

簡単に思いを記すと、

自分のまわりなのですが、皆が皆、仕事の戦闘服や婚礼などで着るスーツでオシャレがしたい、

って声がいっぱいありました。

特に結婚式やパーティ、子供の参観日などに着ていくためのを探しても、

どーも高いだけであんまりいーのがないって言われます。

って皆の声を聞いちゃったからには期待に応えたくてですね、

自分だけのすごーい一着を作りませんかー?ってイベントを凄い人とやっちゃいましょーって思いです。

そりゃもうオーダーメイドで最高級の生地、仕様も自分だけのオリジナル。

と、くれば高そうですが、お値段も一般的なスーツの枠に収まってます。

オーダーメイドでは珍しいのかもしれません。

相当お得、ってか満足イケると思うのですが、どーでしょw

その良さには自信がありますので、

どうぞそろそろ一着欲しーと思ってた方はチェックしてもらえればと思います。

今月の最終27(金)28(土)と3/1(日)。

採寸だけでもして自分の体系を測るもよし。

その独特の雰囲気を味わいに遊びに来るのもよし。

と言った感じで、(真面目な)服屋さんっぽさがあふれる3日間になると思ってます。

当日がお店の一角がそういうイベント的なノリの場所になってますが、

いつも通りな感じでお店はやってますので、どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

きっと満足いく一着ができるのは保証しますので、

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

で慣れない事ですので、

緊張してますw

こういうイベントみたいなのを定期的にやってやりたいって、移転してこっち来てから毎日考える事。

当日はスーツ以外にも体に合わせた一味違う、

「オーダーシャツ」。

そして柄、素材、作りをお好みで選べる、

「オーダーネクタイ」。

もご用意しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

文字小さくてすみません。

読みにくい方は、こちらをクリックで。

ちょっとでもうち、サプライズ

を通して、

普段のいろんなことが楽しく思ってもらえたら嬉しいなと思います。

たまにやってるブランドの展示会みたいなノリだと思ってもらえればな、と思いますので、

どうぞお気軽に~。

何か面白そうなことやってるね、ってちょっとでも街の中で思ってもらって、

そしてファッションの楽しみが伝われば幸せです。

って事で月末は遊びにきてみちゃって下さいね。

そんな先の話の告知ですみません。

2月は始まったばかり。

週末は入荷も色々で楽しくなってまいりました。

今日はバウンティハンター

の新作が登場です。

ロゴT。

キャラT。

ソックス。

ベンチ。

鏡。

小バッグ。

キーホルダー。

ウエストポーチ。

サングラス。

小物が充実してる今月のラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

明日の土曜日はヘッドポーター+

の立ち上げ。

どうぞお楽しみに。

そして明日じゃないのですが、

来週の金曜日はバックチャンネル

の春夏スタート。

2/13にカタログも同時に配布開始ですので、

どうぞお楽しみに~。

一週間お待ちくださいです。

って感じで話題も出てまいりました。

2月も初旬。

盛り上がっていきましょー。

続いて、

そんな最近のお話。

2/4(水)。

静か水曜日。

昼はミーティング、からのあれこて話したりで、一日あっという間です。

買い物とかも行ったりで、

最近またちょっと時間ない感じでどう行動すると時間が出来るか、

作るもんだと思ってますので何とか能率上げていこうと思います。

って感じで遅くなって終了。

いってみたかったお店に行って、

茶碗蒸し。

しゃれてる。

くじら。

大人の味でした。

繁華街にいたので、

FUZIKAWAさんとこに行こうと思ったら昼間に連休とか聞いてたので、

片町はここで終わり。

で結果全然飲めない体調なのにガッツリ深夜まで飲んでしまって一日終了。

たまにはこんな日もあります。

ビール三昧でしたとさ。

二日酔い待ったなしです。

ぐぬぬ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント