もうすぐ開通。

3/14に北陸新幹線が開通しますね。

3/14。

3.14って何かあったなー、って思ってたら円周率。

もちろんうちの県まで来るのはまだまだ、

5年以上先の話なのですが、

世間は全部開通したような空気になってますので、乗っかっておこうと思いますw

仮に来たとしても、観光で降りる駅はきっと隣の県でしょうしね。

取りあえずこのタイミングでは、

「北陸」ってキーワードが少し盛り上がりそうな感じはします。

富山でいっぱい新しい駅を作ってるイメージがあります。

のでその意味で取りあえず盛り上がりますよね。

第3セクター方式でJRの中身は凄いことになりそうでうが、

聞けばジャッジするタイミングはずいぶん前にあったそうで。

その時に奮起した人は明るく、しなかった人はこれから超大変そう。

と色々とありますが、

取りあえず新幹線が通るって良いことですね。

うちは県内で一番大きな駅でも切符は自動じゃないですw

いつか人が増えたりしたら手渡し駅員さんの改札口も変わるのかな。

まあどっちでもいいのですが。

個人的には少し上の新潟で、

NGT48が作られるのって大きいことだと思います。

これも盛り上がりますからね、観光ですわ。

北陸新幹線に乗っからずに新潟。

しかも今のタイミング。

取りあえず近隣は3月から少しは盛り上がりそうです。

うちが盛り上がるかは置いておいてw

一応知識だけは入れておこうと思います。

さて、

3/14と言えば気になるこれ。

3月14日公開ですw

え?

誰も気にならないって?

一応製作チームが結構イカれてるので、

日本向けかどうかは置いておいて、

コンテンツメーカーとして興味があります。

古いものの続編ばっかり、って今の映画の世界は、

失敗しても、って気持ちで新しいことに挑戦しないと始まりませんよね。

これが3/14公開。

ってもうすぐの話ですな。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

ザックリですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント