3月10日は山頭火の日。

明日は3/10。

さん(がつ)とおか、

山頭火

の日です。

お得にお得を重ねた三日間。

何とラーメンを食べたら、

らーめん、味玉、ねぎめしの無料券がもらえます。

って事でとってもお得。

どうぞこの機会に食べに行ってみちゃって下さいね。

今年は平日ですので、

近隣に行った際には是非。

腹へった。

しお、

つけめん、

どっちも食べたい食欲の春。

さてさて、

そんなお腹がすく話から、

続けて最近のお話でも。

3/4(水)。

静かな水曜日。

最近何だか眠たいのはきっと春眠暁を覚えず。

朝からあれこれと進めて、

昼からはミーティング。

真面目な話。

であちこちあれこれしてたら一日あっという間。

入荷の更新もいっぱいで、

結果終わるのが遅くなっちゃった一日でした。

終わった後は山頭火へ。

つけめんとねぎめし。

3月から定休日がなくなりました。

お腹いっぱいで帰宅。

最近また時間が足りなくなってきました。

入荷がいっぱいの時期は仕方なし。

3/5(木)。

朝から真面目なスタートの木曜日。

あれこれすすめてたら一日あっという間でした。

VICTIM

の新作が登場で、

あれこれと騒がしい一日。

で一日あっという間です。

結局遅くなってしまった一日で、

週の中はどーもテンション上がりません。

って事で上げるために本屋に行ったら、

素敵な2冊が出ててテンション上がりました。

まだ読んでませんが、

読むのが楽しみすぎて辛い。

って感じで結局遅くなったな、って思った悲しい木曜日。

3/6(金)。

あれこれとやる事いっぱいの金曜日。

バックチャンネル

RATS

の新作がナイスです。

薄めのスウェットアイテム好評です。

そんな入荷も色々で、打ち合わせもあったりで中々時間がない最近。

週末くらい外に出るために、何とか進めて。

ほどほどに終了。

まだまだ寒いので変な感じの日々ですw

でちょっとかつ丼食べに。

急に食べたくなる御用地グルメのソースかつ丼。

いつもここの「くら」ってお店の食べます。

でそのあとはサクッと飲みに。

あーだーこーだと久しぶりにまともな話をして、

シンギュラリティで盛り上がる。

いつも2035か2045かを迷うのですが、

2045年。

この話が面白い。

最近は産地による食材のおいしさをひたすら読んでたりするのですが、

また技術的特異点の方へ目が向きそうな3月上旬。

って話をあれこれして、

今週末もラーメン。

PONちゃんと一緒に味を語る。

そんな二人は皆勤賞w

って感じで、

外に出る回数は減ってますが、

その時その時で楽しむってのもメリハリあっていいなと感じた春の夜でした。

金のフリーザのリアクション結構あったので、

描き下ろしのお話。

地獄w

これみるとどこまでがプランだったか分かる画像。

もうちっとが6年続いたわけですw

って変な話ですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント