ただいま、土曜日。

おはざす。

 

朝帰ってきましたー。

 

 

いつも通り寝不足地獄の土曜日でございます。

 

 

 

思い出に残った一日でした。

 

 

 

 

 

 

今日は準備不足ですので、

 

 

 

 

 

入荷のお話で許してくださいw

 

 

すみません。

 

 

 

 

 

土曜日って事でwhiz から新作が登場。

 

 

 

 

 

ちょっとひかえめの2型入荷です。

 

 

お祭りの週でしたので、色々相まってでしょう。少なくてすみません。

 

 

 

 

 

少しゆったりサイズのニット。

 

 

 

 

 

こちらも半袖でサイドのメッシュにご注目を。

 

 

 

「WIDE KNIT T-SH」。

 

 

 

こんなデザイン。

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

刺繍。

 

 

 

 

メッシュ。

 

 

グレー。

 

 

横。

 

 

ネイビー。

 

 

半袖です。

 

 

 

 

 

 

 

さらーに、

 

 

 

 

 

 

 

チルデンニットのデザインをTシャツに取り入れた半袖アイテム。

 

 

ちょっと早いのですが今のうちにチェックしておくときっと後から大活躍です。

 

 

 

 

「TILDEN T-SH」。

 

 

 

 

 

 

Vのニット。

 

 

バック。

 

 

ニット部分。

 

 

ザックリお楽しみください。

 

 

 

 

そんなこんなで新作が登場。

 

 

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOUNTYHUNTER から新作が登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトのニューエラ。

 

 

 

ベルト。

 

 

 

 

イージーな感じで使えます。

 

 

 

そしてちょっと早いのですがポロシャツ。

 

 

 

って感じで新作が登場です。

 

 

 

どうぞチェックしちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って昨日の刺激いっぱいのランウェイのお話を明日に書くために、

 

ちょっと追いついておこうと思います。

 

 

 

 

3/18(水)。

 

前日の失意を少し引っ張ってる水曜日。

 

 

朝から打合せスタートです。

 

真面目な話で目がシパシパしながら、

 

あっという間に一日終了。

 

 

新作もあれこれの水曜日でした。

 

 

 

VARDE77 のイージーなパンツ。

 

 

 

スタッフOさん 絶賛のカンフーパンツです。

 

 

 

 

 

でちょっと山頭火 の打合せがてらに、

 

 

 

 

 

始めて県内のラーメンの祭典へ。

 

 

会場広くてびっくりしました。

 

 

そしてしまった、マイどんぶり忘れた…

 

 

マスターマインドの気に入ってますw

 

 

 

 

やっぱりどんぶりには問題あると思いますが、

 

 

煮干しトンコツは完成度は高かった。

 

 

スープの温度が問題、煮干しあんで冷えきってしまうのではないかなと。

 

 

 

 

あとはとりそば。

 

 

チャーシュー特化型でサッパリでした。

 

 

可もなく不可もなく。
 

 

 

って感じで会場で真面目な話もして終了。

 

 

初体験のラーメンイベントは技術が詰まった内容だったと思います。

 

 

厨房がちゃんとあるのは好感もてました。

 

 

 

 

で戻ってあれこれと。

 

 

 

 

細かいことやってたらあっという間の水曜日でした。

 

 

 

 

夜はひょんなきっかけで、

 

 

 

 

ラーメン王の石上さんとごはんをご一緒させていただきました。

 

 

ラーメントークにはなりませんでしたw

 

 

飲めなかった日ですぐに酔っててすみません。

 

 

 

 

ってな感じで、

 

 

 

 

一日があっという間でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3/19(木)。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から打合せの木曜日。

 

 

決めることいっぱい、考えることもどっさりです。

 

 

 

頭まわらん。

 

 

 

って感じで入荷もあれこれで、

 

 

さらに金曜日をお休みする、ってのもありまして、やることいっぱい。

 

 

 

 

なんだかんだと遅くなって終了です。

 

 

 

 

で中華料理食べに。

 

 

もろに素でたらふく食べて、

 

 

家でご飯食べてる感覚でした。

 

 

ここ数日の疲れからか、なかなか体力がないんですよね。ぐぬぬ。

 

 

 

 

次の日も早起きですので、

 

 

 

 

ちょっとだけ早目に就寝の木曜の夜でしたとさ。

 

 

 

 

 

ってそんな最近。

 

 

 

 

 

明日は昨日の出張日記です。

 

 

 

サプライズでしたわw

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日。

 

 

 

 

 

頑張ります。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント