出来上がりと新作いっぱい。

皆が作ったオーダースーツ。

仮縫いをしたりと超本気で作ってくれたスーパーテーラー青木屋さんから、

完成したものが続々とお店に届いてきてます。

最高級の生地で作ったのはもうちょっとかかってますが、

先に取りに来てくれた10人の皆の評判は大好評。

こんなにも素敵に仕上がるものかと自分で驚いてます。

って感じで、どうぞ揃ってますので、

お時間のある方は取りに来ちゃって下さいね。

いつも連絡が遅くてすみません。

きっとテンションが上がってくれると思います。

さて、

今週も新作があれこれと。

暖かくなってきて、半袖も揃ってきましたー、見るのがとっても楽しい時期に突入です。

whiz からは、

Tシャツからご紹介。

今年もVネックのシーズンがやってきました。

「ROLL V」。

ポケット付きの素敵な仕上がり、3色展開。

Vネックの。

袖がちょっとクルクルっと。
 

裾もクルクル。

ポケットとネーム。

フロントにもネーム。

ホワイト。
 

バック。
 

クルクル。

ネーム。

ポケット。

ブラック。
 

バック。
 

Vネックとポケット。

ネーム。

袖のチョイクル。

ネイビー。
 

バック。

Vネックとポケット。
 

ネーム。

クルクル。

夏に必ず欲しくなる一枚。

どうぞちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

お次はもういっちょTシャツ。

今季のプリントTシャツは一味違うカットソーと同じ縫い方。

着心地とデザインともに素敵なアイテム。

「WLT T-SH」。

ロゴ入りのデザイン、4色展開。

 

 

 

 

 

 

枠を抜いた感じでおしゃれ仕様。

しっかり丸首。

ほどよいデザインでナイス。

ネーム。

バックにもね。

袖には刺繍が入ります。
 

そんなバック。

グレー。

バック。

ナイス配色。
 

袖には刺繍。

ネーム。

ブラック。
 

バック。

ホワイトプリント。

ホワイト。
 

バック。
 

ブループリント。

ネイビー。
 

バック。

きっと夏に大活躍の一枚です。

色が迷いますな。

そしてもういっちょはショーツ。

タフな素材とオシャレな形。

ジャケットとセットアップで楽しむのもありです。

「PUCK SHORT」。
 

3色展開。

サクッと着れちゃうすぐれもの。

バック。

ベージュ。
 

この色はショーツだけ。

バック。
 

キーパーツ。
 

太ステッチ。

シャレてます。

サラリと。

お楽しみください。

 

安定のブラック。

サイド。

バック。

シャレたステッチ。

バック。

ジップはゴールドです。

ネイビー。
 

サイド。

バック。

ステッチにご注目。
 

 

ポケットも使いやすい。

キーパーツ。

これまたショーツでちょっと早いのですが、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

揃ってる今見ておきますと、

きっと満足できちゃいますので。

 

 


 

 

さらーに色々と入荷してまっす。

バックチャンネル からも新作いっぱい。
 

お手頃ワークシャツ。
 

ショーツのシーズンがやってきました。
 

タンクトップ2枚セット。

そしてキーホルダー。

が入荷です。

そしてVICTIM からはお待たせしていたアイテムが。


 


 


 

コートからロングタンクトップまで。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

そんなこんなで。

真面目な話ですみません。

楽しい土曜日になっています。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント