春の最近日記。

おはざす。

読めない天気とやたら雨の予報。

取りあえず晴れるっしょ、って思って毎日を過ごしています。

今日はちょっくらプレイバック。

ため込む感じがダメだなと思う今日この頃です。

4/11(土)。

朝の準備が遅くてまったりスタート。

そして問い合わせもいっぱいの土曜日でした。

早いですがショーツの話題。

いっぱいあったのですが、

どっちも残りLサイズ1枚ずつになっちゃってますので、気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

って感じで一日あれこれと話してあっという間。

御土産にもらった一乗谷ジンジャエール。

すぐに飲んだのでカラですw

本格的なジンジャーは好みはあると思いますが、こういうご当地のいいですよね。

ジンジャーガールズが気になるのと、

手張りのラベルには気持ちが入ってると思いました。

ちょうど押し出しやってるITO-くんが来たのも何かの縁。

って事で一乗谷に攻め込んだ際には記念の飲んでみましょうw

って話から、

花見へ。

ノリであつまったメンバー。

今年もやってまいりました。

寒い中ではやっぱり鍋。

今年咲いてる機関なげーなと思って飲んでました。

はしゃぐ人たち。

はしゃぐ。

おかわりおわかりいただけただろうか。

この二人がはしゃいでる後ろに、

SHIOYAが飛んでいることをw

ってすみません。

意外と皆は本当は自分が一番疲れたのですが、

そのまま小腹がすいたのでラーメン食べに。

あんまり覚えてないのですが鯛ラーメン食べて満足です。

で何だかんだと皆が来て食べて、

バタリと倒れこんで就寝の土曜日でした。

4/12(日)。

静かな日曜日。

日曜日は混んでると思われてますが、逆に静かですので、お暇な方はいつでも喋り倒しにどうぞw

春の話題で盛り上がりましょう。

って感じであっという間。

何とも変なテンションになる日曜日でした。

んで夜は、

前日記憶ないし、大丈夫だったかなとまた外出。

そしてまたラーメン。

偶然?会う皆さんとあれこれ話してたら時間もあっという間。

体力が残ったら残ったで、

結局喋りたい中年根性。

この数日、よく話しました。

お会いした皆さん、お付き合いありがとうございました。

4/13(月)。

朝からトラブルトラブル。

三船美佳でもうバタバタ。

思いもよらないところから出たミスに久しぶりにテンパりました。

一気にまとめて何とか。

怠る、というか、

確認は結局自分がちゃんとしなきゃなと心から思った月曜日。

そしてやる事も盛りだくさん。

ひたすらあれこれこなしてました。

時間もなかなかないし、

進めたい事を進めてたら結局深夜に。

しかしながら、

夜に報告に遊びに来てくれたTAKAHASHIティーチャーの話にほっこりしました。

めでたいね。おめでとー!

愛があれば無想転生もできる。

ってな感じで、

フラフラで帰宅。

ハードな一日、一週間も無事に終了。

気が付けばもう4月も中旬。

地震がなくてよかったと思いました。

想像力って怖いですよね。

それでも世の中ってのは備えあれば憂いなし。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント