インスタ始めました!+5月です。

みなさーん。

5月ですよ~。

天気も最高な月初めですね。

って切り替わりのこの時期。

ですので、

何か始めたいなと思いまして、サプライズ
インスタグラム
始めました!

いまさらですみません。

色々とマメに更新していこうと思っていますので、

どうぞお気軽にフォローしちゃって下さいね。

基本的に自分もバシバシフォローしますので、どうぞお付き合いください。

4/27のアップデートしたみたいで乗っかってみました(後付)。

スタッフ一同みんなで更新していきたいと思いますので、

取り留めの付かない内容になってしまったらすみません。

取りあえずほとんど素人みたいなもんですので、

どうぞ詳しい人がいましたらインスタの秘密をご教授くださいw

こうやってブログに張れるとかいいなーと思って始めてみました。

どうぞ宜しくお願い致します。

やる事ついでに久しぶりにアメブロのカスタムのとこ覗いていたら、

昔と随分変わってる事あって驚きました。

ネットの社会は色々と対応していくんですね。

ズボラな自分は無理についていこうとせずマイペースにて、

今まで通り頑張っていきたいと思いますw

さて、

昨日告知となりました明日のシルバーのイベント。

ONE-OFF @SURPRISE
」。

夏本番を彩るアイテムをどうぞ着けて選んじゃいましょー。

ちょうどあっついので手首にどうぞです。

んで、

金曜日って事で入荷もあれこれです。

BACKCHANNEL
から。

ゴールデンウィークなアイテムラインナップ。

TシャツからiPhoneケースまで。

充実のラインナップです。

BKCNL T
」。





ロゴのTシャツ。



文字の中が迷彩で。

袖にはネームが入ります。

ブラック。

グレー。

ホワイト。

GIRL T
」。

ガールTシャツ。

ロゴとおねーちゃん。


袖には刺繍。

夏っぽいす。

KUFIYA T
」。



Tシャツ。

バックプリント。




さらっとオシャレ。

ストールの柄ですね。

GHOSTLION 10oz DENIM SHORTS
」。


そしてストライプのショーツ。

夏っぽいヒッコリーにゴーストライオン。

iPhone 6 GHOSTLION CAMO CASE
」。


iPhoneケース。

6のです。

SOFT HAT
」。

今年も麦わらハット。

お手頃ですので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じでアイテムも夏真っ盛りです。

色々とこの連休に合わせみちゃいましょー。

さて、

そんな最近。

4/27(月)。

えーっと。

細々とあれこれやってた月曜日。

久しぶりに会えた皆とあれこれ話して。

打ち合わせも勘違いしてたりで疲れが目に見えた一日。

取りあえず次の日は休むことに決定。

ハードな一週間も最終日。

思い出に残りましたw

で終わった後は、

最近休みの日になぜか8時半になったら目が覚めるので(白目)、

久しぶりに休みの前の日に飲んでやろう、とHAND
へ。

二年前の元気な時のDAIDAIの写真。

で、後半何喋ったか覚えてませんが、

取りあえずひたすら長時間喋ってました。

お会いした皆さん、ご迷惑おかけしました。

盛り上がってしまった。

で、3時過ぎに燃料切れ。

6時間弱よく頑張った。

のでもう一頑張り。

で繁華街のFUZIKAWAさんとこへ。

明け方にも関わらず飲んでる人がいるのはさすがの繁華街。

朝に気が付いたら何か貼ってあった。

携帯に。

??

ああ、そういえばTOSHIOが貼ってたような貼ってないような。

メタルが自分のとちょっとかぶってるなとw

TOSHIが少し大人のバーの雰囲気になったような気もした、

休日前の夜でした。

で限界突破で終了です。

4/28(火)。

思惑通り、夕方まで睡眠。

とはいかず、やっぱり昼には起きてしまう。

眠りが浅いのは歳のせいか…

うーむ。

でもちゃんと二日酔い。

動くの面倒で近所のラーメン屋さん。

今日は早かった。

いかないと思ったけど、二日酔いの勝ち。

で窓全開でわんこと戯れる休日。

ああ、

なんて、

平和なんでしょう。

この心境はアカンで。

って起きて寝てを繰り返す。

いつぶりかのこんな休日。

何かしなきゃ、と思うのですが、

あんまり元気じゃなかったのでたまにはいいかと。

夜はトンカツ。

隣町まで行っていっぱい食べました。

お客さんがめっちゃいてビビった。

おいしかったす。

これもたまにはいいですね。

ごはんカチコンで岩海苔の味噌汁で。

胃は破裂しそうでしたw

でどこか行こうかと思うも、

食べ過ぎで帰宅。

録画してあった寄生獣を見ましたが、

全然違った。

あれは別の話ですね。理解ありすぎるご都合主義じゃないから面白いのに。

1点。

で食べ過ぎでお腹痛くなって就寝。

パチンコ行かなくなったら何ですかね、この体たらくな休日はw

わりと興味ある事を掘り下げる時間があるのは良いことだなと思った春の夜。

4/29(水)。

暑い。

の一言が合言葉の水曜日。

祝日でしたが静かなもんです。

そりゃきっと外出さ。

こんなに天気がよけりゃね。

んで、色々とやってたら一日あっという間です。

色んな話も楽しいポカポカ陽気。

やりたい事はまったく終わる気配もなく、

気が付いたら夜中でした。

一日早かった。

最近朝から打ち合わせが増えたので、

その朝の分を前日に終わらそうとして、

他の事も先にやらないと今まで通りの事は追いつかず。

結果+αって感じになってますが、

一週間は一週間で、24時間は24時間。

寝ない訳にもいかないし、ってな感じで弱気になりそうですが、毎年の事だと言い聞かせてね。

おっかしーなー。

時間が出来るようにしてるはずなんですがね。

想定の一時間の質が違うのか。

デリゲーションで質は保たれない問題にはいつも直面w

はい、テンション下がってきたーw

切り替えて4/30(木)。

朝から打合せ開始。

あれこれ話してアイデア勝負。

ない頭から知恵を絞りだすのが楽しい今日この頃。

であちこち行って、

買い物とか準備とか。

移動中に山頭火
でつけ麺食べたくて。

大盛り。

つけ麺の時期ですな。

で戻ってきて、

あっという間に4月も終了。

お疲れ様でした。

そこから色々としてたら遅い時間でした。

月末って事でそんな空気で。

そんなこんなで。

何にもなくてすみませんw

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント