SURPRISE STRETCH DENIM PANTS発売。

いきなりですみません。

本日発売のアイテム、デニムパンツ。

SURPRISE×whizSURPRISE STRETCH DENIM PANTS」。

めちゃめちゃ履けるワンウォッシュデニムは、

独特の素材感でこの夏に必ず大活躍してくれる一本だと思います。

ストレッチで伸びるので楽しすぎる仕上がり。

イエローステッチに赤い心電図。

そんな後ろはこんな感じ。

フロントはシンプルイズベストでずっと履いてほしい仕上がりです。

5ポケット。

ボタンとジップにもこだわってます。

中にはネームにスペシャルな刺繍が。

この良さをちょっと感じてほしい自分的な部分が大きいので、

どうぞお試しくださいw

革パッチはオリジナルレザーのレッドで。

勝手に大満足してますw

数はいっぱいありますので、

どうぞ気になる方は連休中に履きに来ちゃって下さいね。

うちだけのスぺシャルモデルです。

ゴールデンウィークの時にアイテムを作る際に、

気にしてる事は「新定番」って言葉。

挑戦するなら春夏!って勝手なイメージが自分にはありまして。

着たことない履いたことない素材を楽しむのも今。

って事で、「こういうのもいいっすね」って思ってもらえればなと。

ファッションを楽しむって事をよりお伝えできればなと。

すぐに着れちゃう新作なんて楽しいに決まってますしねw

今の気分にピッタリな細さ。

4サイズ展開で、これが上から2番目の34。

30、32、34、36の展開です。

ロールアップしても夏な感じで。

(丈は普通のフルレングス丈です)

ステッチのレッドが素敵。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

下野さん、ありがとうございます!

いきなりの発売ですみません。

いつものサプライズだけに。

お許しを…

今日から世間は連休ですね。

昨日からもうそんな雰囲気ぷんぷんで、

平日なのに凄い騒がしさ。えらいこっちゃですよ。

そりゃ外に出ますよ。

って今日から水曜日までは世の中が休みっぽいので、

今日からサプライズではこんなイベントを開始。

東京だけで見れるラインナップをお届けできる、

地方で初のVARDE77のシルバー展「ONE-OFF」。

ずらりと並んだバングル、リングの中から好みのアイテムを着けてみちゃって下さいね。

イメージで言いますとこんなバングルですな。

今日、明日の二日間やっております。

そしてシルバーと言えば、

5/6まで受注受付のWHIZ HOME MADE


 

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

こんな感じで。

連休中受付中です。

そして今日からバウンティハンターの夏アイテムの入荷が開始。

こんなTシャツも登場していますので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで盛りだくさんの5/2。

次の水曜日まで皆が連休なんて信じられませんw

いつでも遊びに来ちゃって下さいね!

あ、

あとインスタグラムのフォローありがとうございました。

自分もちょくちょく投稿中です。

 

 

 

 

WHIZ×SURPRISE「STRECH DENIM」本日発売です!#whiz #whizlimited #nks_surprise

サプライズさん(@surprisenet)が投稿した写真 –

よくよく考えれば本当に知識のない世界で、

昨日はOさんとコメントの返し方もよく分からなく焦ってました。

変な絵文字とか見るのですが、あれはどうやって使うんだろ…まだ謎ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK CHANNEL 5.1RELEASE #backchannel #bkcnl #surprise #fashion #coordinate #ootd

サプライズさん(@surprisenet)が投稿した写真 –

 

スタッフOさんが色んな情報を随時お届け中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元2015。 #goros #whizlimited #whiz #whizhomemade #varde77 #one-off #nks_surprise #silver

サプライズさん(@surprisenet)が投稿した写真 –

 

 

マメに続けていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

そんなこんなで。

真面目な話が続きましてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント