ネタ不足の日曜日と雑誌の話。

ああ、

ネタがない!

って事で、それではこの辺で。

うそですw

今日は何の話題にしようかなw

うーん。

5/10。

と言えば?

そう!

リプトンの日!

ああ、盛り上がらないw

わりとレモンティー好きです。

あーどーでもいい。

あ、

最近雑誌の話をあんまりしてないので、

最近出たやーつの話。

ワープ6月号。

かっこいい見開きで。

whiz

のあの日の事が特集されております。

どうぞチェックを。

ハットが雑誌に付く時代のスマート。

雑誌に何かがつく、ではなくて、

何かに雑誌がつく、って時代なんでしょうね。

久しぶりのスマートの理由は、

あのコラボのスニーカー出てます。

最近になって問い合わせもすごい増えてます。

今年の夏はこれでいくか。

緑に色合わせて、

SHMAGHのオリーブのショーツを合わせたいなと計画中。

楽しみっすねー。

そんな夏本番の話題もチラホラ。

入荷も落ち着いてくるので、まったりいきましょうw

内容がないのに、

昨日とか沢山見に来ていただいて胸が痛い。

この時期はどーしてもこんな感じになっちゃうんですよね。

5/9の昨日は正式に「悟空の日

」に制定されました。

30周年記念本ほっしいい。

あ、

昨日、で思い出した。

パーティに派手な女の子たち来てたそうでいっぱい誘われた。

サイバージャパンダンサーズ。

この前のイベントは完全に記憶とんでて、

誰にも当日誘われなかったのに。

結果忘れていけなくて残念。

昨日はすげー行くの?って。

行くイメージなのかw

でも行きませんでした。

疲れもあって。

盛り上がったのかな。

行かないと行かないで気になる中年。

確かにフーターズとかバーレスクとか興味ありますw

フーターズ。

バーレスク。

文化ってのも変わっていくもんですな。

あこがれの方向をいっぱいあってもいいと思います。

海沿いで泡パーティとかやったら超絶盛り上がりそうですが、

所詮二番煎じ。

人口の数で盛り上がりも変わるか。

って話題も色々とある5月。

まだ10日です。

ビシバシ盛り上がっていきましょー。

晴て気持ちが良い日曜日。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント