最近日記です。

天気いいですねー。

脳みそがうまく機能してない気がするここ数日。

小さなミスというかレスポンスが悪くてダメだなー、って思います。

とはいえ、

ポカポカ陽気で風が冷たくて。

何着るかを考えるのがとっても楽しいんです。

半袖はまだ早い。

シャツでいいけど、ちょっと寒い。

薄い上着の必要性。

こんな時って、とってもおしゃれを試されてると思いますw

だから楽しい。

今年は薄めのコート大活躍。

ストレッチきいてて楽でいいんすよ、コート。

短パンになっても着てたいと思ってますw

NADA.の先行予約
が明日までとなっておりますー。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

あっという間の一か月だった気がします。

さて、

そんな真面目の話は置いておいて、

5/7(木)。

連休明け。

で去年この時期休んだのですが、ブーイング多くて、

今年はちゃんと続行オープン。

沢山の方が遊びに来てくれました。

そりゃ自分と同じ感じでずっと連休中仕事の人っていっぱいいますよねw

打ち合わせもいっぱいでしたが、よく喋った一日でした。

取りあえず騒がしかった。

まだまだ頑張っちゃります!

で次の日は朝から打合せだと思ってたら予定が変わってて、

次の日の準備が終わったのが深夜。

でもせっかくですのでちょっと飲みに。

平日ラーメン。

ピラミッドの謎についてを鑑賞して。

黄金比と隠された円周率。

そしてMASATOさんが持ってたDVD。

素晴らしいチョイスw

今度感想聞かせて下さい。

で帰宅。

サクッとしたストレス発散の夜でした。

5/8(金)。

騒がしい金曜日。

休みじゃなかった皆が遊びに来てくれて喋り倒してました。

この日までは裏連休期間だったんでしょう。

昼間に遊びに来てくれたMAEKAWAさん。

お酒入ってないとわりと真面目なギャップw

隠し撮り。

同僚のRISAさんのプレゼント大作戦は喜んでもらえたのかな。

と気になる今日このごろ。

一日よく話しました。

お店にいてよかったな、って思う昨日、今日。

で夜は普通に終了。

久しぶりに。

ラーメン食べに行って。

お腹いっぱいで帰宅。

盛り付けも全部が変わっていく探究心があるお店だなと思いました。

んで、大掃除。

スイッチ入った時にズバッとやってしまう。

でゴシゴシして深夜に就寝です。

いつもある程度で終わってします。

BGMが掃除には大事だと思ってますw

片付けで、

スニーカー転がってるの集めたらいっぱいあった。

まだまだあるのですが皆どーしてんだろ…

5/9(土)。

流石にこの日からは静かだと思ってました。

だって土日休みの人って、この前は連休の人っしょ。

そりゃ外でないよね。

って世間はそれを防ごうと色々とやってるみたいなのですが、

連休に楽しみをいっぱい詰め込んだ自分はまったり。

入荷も落ち着いてるし、

ゆったり遊びに来てくれる皆と喋り倒してました。

取りあえずショートパンツがとっても好評です。

ショーツコーナー。

逆光ですねw

ってな感じで、

揃ってますのでどうぞいつでも。

で夜はちょっと外出。

久しぶりにやってる時間にいけたラーメン屋さん。

何も食べてない一日でなぜかすぐにお腹いっぱい。

ダイエットチャンスか?

でお次はHAND

銀SHARIが。

断SHARIへ。

そして金SHARIを目指す。

真面目な話の数時間。

聞き入ってしまった。

気張れよ!

お会いした皆さん、

ありがとうございました。

夜はやっぱり外に出るんですねw

関係ないか。

週末はパーティですな。

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

連勤最終日です。

今まで一番騒がしい5月上旬だったかもしれません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント