最近日記(短)。

暑い。

日差しで暑くなってまいりましたな。

今日は最近日記。特に何もないのですがねw

腹減ったっす。

カツ屋さんでキャベツいっぱい食べたい。

そして、

今日は朝からメンテナンスに来てくれたKOBAYASHIさんと喋りすぎてましたw

あざっす。

色々とありがとうございますw

って事で最近の事書こうと思いましたが短めです。

5/20(水)。

休み明けはいつも通り細かい作業がいっぱい。

朝からバタバタです。

午後から打合せがあったので、

慌ててごはん。

最近痩せたって言われるのが嫌だ。

食べてるのに。

ってな感じで焼肉屋さんのお昼の定食はゴージャスに厚切り。

わさびでもりもり。

でそこから打合せして、

あれこれ話してたらあっという間の一日。

遅くにやっとこさ終了です。

北陸三大祭りの三国祭りをやってるみたいで、

話題が多かったのですが、

行く機会も15年以上ないし、って思いますが山車は見たい。

気になる。

夜は買ってきたこれ筋トレ。

使い方があんまり分からないw

ってな感じで平和な水曜日でした。

5/21(木)。

今日も朝からバタバタと。

細かいことがいっぱいの一日。

お昼はちょっと飛び出して、

久しぶりにSHINGOさん

と会えました。

めっちゃ痩せててビビりましたw

まわりではすさまじいダイエットブーム。

で、あれこれ話してたら一日あっという間。

ついにパンケーキで人が死ぬのか、

とか話して。

夜は久しぶりに駅前へ。

定食。

回鍋肉。

久しぶりのKOBAYASHIは(逆に)太ってましたw

5/19(金)。

とっても騒がしい金曜日。

準備とかで一日あっという間でした。

入荷のバックチャンネル

も好評で。

夏本番のラインナップです。

あれこれと楽しい時期です。

で細かい作業をあれこれして、

喋り倒してたら遅い時間。

で第10回グルマンズクラブへ。

今回は苦手なチーズ料理のお店。

ってなお話は、

また次回にでも。

ざっくりですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント