椅子が欲しい+海パンのシーズン。

久しぶりに椅子が欲しい。

生地がループウィラー。

ハーマンミラーのアンオフィシャルのリメイク、でもいい。

うーむ欲しい。

行けない金額ではないけど、

そんなに使いどころものない。ってので悩むのが楽しいんですw

RATS

の夏が到来してます。

海パンは街でもイけます。

入荷があんまりないので、同じような話になってしまいましてすみません。

VOLCOM SURF SHORTS

」。

ブラック

レッド

ブルー

ネイビー

キーホルダー

プリントTシャツ。

MONSTERS

」。

ブラック

ホワイト

もう一型。

MILITIA

」。

もういっちょショーツ。

HIBRID SHORT PANTS

」。

ネイビー

半袖シャツ。

RAYON HAND STITCH SHIRTS

」。

キャップ。

BASEBALL CAP

」。

グレー

ってな感じで6月の新作があれこれと入荷しています。

いやはや、

静かな6月はまったりした空気を、

どう使うかでまたしばらくが変わってくる。

っていつも何かを得る時間。

なので好きだったりします。

今日は朝からわんこでも洗って、

肛門腺の(一人でできる)絞り方を学びたいと思います。

だらだらワンコ。

って感じで、

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント