新作入荷とプレミアム商品券。

本日から発売開始のものが二つ。

一つが近所でしか分からないこんなのが発売開始。

意外と福井が揺れてますw

朝からすごい行列だそうです。

数に限りがあるそうで。

数億円分がすぐになくなるとか凄いですよね。

ちなみに写真は6月6日の東京でのパチンコ屋さんの並びの模様。

最近並んでないので余計にすごく感じる。

3000人とかいたそうです。

はい。

脱線すみません。

商品券に話を戻して。

まああれですよ。

買えば間違いない、的な商品券です。

買えるのは限定数?だけで一人5万円分まで。

それが6万円分になるってやつですね。

あら不思議。

で、うちの会社も協賛していまして、

うちのお店でも使えます!

多分こういうのに協賛は初めてですw

って事でたまには市のためにこーいうのご紹介。

取りあえず買っとけば何とかなると思いますので、

是非どうぞですw

取りあえず5万円分買えばTシャツ一枚もらえると思うんですよね。

ちょっと違うかなw

初めてこういうのに興味持ってみた中年ですw

この王様とか今回こそ恐竜にするべきだと思うのですが、

そんな感じじゃないのかな。

ツカッチャチック…

いや違うな、

ツカッチャマサウルス。

いや市が違う…勝山は隣の市。

そして「カツヤマサウルス」ってのはいるんですよ。

そして方言で勝山を「カッチャマ」っていうので、

かけて、ツカッチャマサウルス。

って何でも思い付きじゃダメかw

あんまり適当に言い過ぎてると怒られそうですのでそろそろやめときます。

さて、もう一つの発売。

今日はwhiz の新作も入荷ありです。

お待たせしていましたショートパンツから夏のプリントTシャツが登場です。

ひざ丈でかわいいお手頃ショーツ。

素材も素敵でポケットの心電図ステッチがナイスっす。

「MIC SHORTS」。

鮮やかな色もある4色展開。
 

パープルかわいい。

キーパーツ。

ポケットにはステッチ。

 

 

バック。

使いやすいアイテムですよね。

心電図ステッチいいですよね。

パープル。

 

 

 

 

ほどよい丈です。

バック。

オレンジ。

サイド。

 

 

 

 

バック。

明るめです。

ネイビー。

サイド。

 

 

 

 

バック。

 

 

 

ジップとコード。

ステッチ。

両ポケットに。

ヒモとベルトループが付くのいいですよね。

キーパーツ。

ブラック。

チラッと見えるピスネームも素敵。

 

 

 

バック。

どうぞ履いてみてお楽しみくださいね。

そしてもういっちょTシャツ。

インクジェットの素敵なデザイン。

分かりやすいナイスな仕上がりです。

「WZLTD T-SH」。

こんな3色展開。
 

プリントカラー。

ネーム。

フロントにもネーム。
 

袖には刺繍。

バック。

ネイビー。
 

サイド。

バック。
 

良い感じ。

袖には刺繍。

ホワイト。
 

さわやか。

バック。

ブラック。

これもよし。
 

バック。

プリントの絶妙なバランスをお楽しみくださいね。

この時期のTシャツはあと一枚、って気持ちを満足させてくれます。

ってな感ですのでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

気が付けばもう6月も13日。

中旬です。

はっやー。

今月のこの眠気はなんでしょうね。

皆が同じことをいうのでそういう季節なんでしょう。

細かく調べれば脳波的な何かがありそうな季節の変わり目。

梅雨の入口。

頑張っていきまっしょい。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント