3年ぶりに。

いよいよ迫ってまいりましたね。

2015/7/4。

土曜日。

76サミット
」。

沢山お問い合わせいただくのですが、

自分も(夕方ごろから)行きますのであっちで会いましょうw

開催は3年ぶり。

自分も5年前に福井で開催したことありますが、

すげー(男祭りの)パーティですw

初参戦のメンバーもいっぱい行く予定です。

多分今回逃すとまた5年ないと思いますので、行くならここっしょ。

今日はこんな話題で行きたいと思います。

この前KANEMAKIくんに聞いたこんなネタ。

「Tシャツに書いてある2ケタ数字 23が一番多い説」。

ランキング形式なのですが、

一位は、

まさかのw

「76」。

本当ビックリしたw

って事で市民権を得てるのが良いのか悪いのか分かりませんが、

一番多いそうですw

ってな感じでもう一か月切っちゃいましたね。

楽しんでいきましょー。

楽しみと言えばこちら。

ドラゴンボール超(スーパー)。

CM来ました。

録画しなきゃ。

変な神様はいらないなー。劇場と連動して儲けたいのでしょうが、ちゃんとジャンプの後として進めてほしい。

しっかし暑い。

暑すぎる。

ジメジメパワーで。

夜は寒いし困ったもんですな。

ってそんなこんなで。

ザックリですみません。

暑いですが盛り上がっていきましょー。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント