VICTIMの先行予約とBACKCHANNELの入荷と。

今日から公開のVICTIMの2015秋冬コレクション

の先行予約が開始しました。

「1MILE」。

入荷は少し先ですが素敵なラインナップとなっております。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今日は予定の内容と変更してお届けです。

ひっぱってすみません。

出張日記は明日になります。

VICTIMらしいアイテムがズラリ。

少しゆるめで着れるアイテムがあるのも、

体が大きい自分には素敵な話です。

ってな感じで、

上の写真よりももっといっぱいありますので、

どうぞ見てみちゃってださいね。

VICTIM 2015 秋冬先行予約はこちらから

加えて、BACKCHANNEL

の新作も登場です。

今日は小物やオクトパスTシャツが入荷です。

そんなラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

二日酔いで文章いっぱい書けないのと、

色々と開始や入荷もあったので、

今日はこんな内容になりましたw

体調がわるいよー。

って言ってられませんので、

ビシッと頑張っていきたいと思います。

あいにくの雨ですねー。

明日こそ出張日記です。

写真は煮干しのラーメン「伊吹」。

今日は金曜日。

ザックリですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント