ビッグモンスター。

あんまりエナジー系のドリンクにお世話になる事はない自分。

大きさがどれが大体この大きさとかも知りません。

そんな中でTAKEDAくんがくれたお土産。

モンスター。

モンハンみたいに爪痕が「M」の文字になってるのがゲーマー心をくすぐります。

んで、

これの大きさが、

retaWと比べてもこんなにでかい。

ひたすらデカい。

飲んだら目が覚めそうですねw

デカい、って人に言われて気が付いてるようじゃダメなのですが、

ありがたく、元気出さなきゃ、の日に飲みたいと思います。

ドーピング系と言えば、

ウコンの力のレバープラスの効果は凄いなと思います。

お酒のみの方は是非w

肝臓がパワーアップしますのでビールでも。

テキーラでもドンとこいです。

どうぞお試しを。

とはいってもハウスの営業でもなんでもないのですがw

そんなハウスのライバルと言えばS&B。

そんなエスビーのこんなものもお土産にもらいました。

わさび。

久しぶりにカメラ出動したら頑張ればここまで絞れるもんですw

このわさびの裏。

WASABI。

写真とかも海外仕様。

逆輸入ってやつですね。

WASABIって聞いたらジャンレノが出てきたあなたの気持ちわかります。

まさかのもう14年前。

レオンの次の作品だという事でベッソン×ジャンレノ。

7年ぶりでこの作品だったのでヒザから崩れ落ちたのを未だに覚えています。

ああ脱線。

ってな感じでもらった御土産でした。

TAKEDAくんありがとねー。

そんなお土産の話でしたとさ。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきりがとうございます。

今日は休日。

ちょっとおでかけしてきたいと思います。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント