RATSいっぱいHIDEANDSEEKも。

おはざす!

朝からあれこれやってて時間少なめです。

ぐぬぬ。

6月あっちゅーまですねー。

はやいなー。

あと二日で7月ですね。

天気も昨日寒かったりで変な感じ。

ってな話からRATS

の新作が登場。

Tシャツがいつも好評なRATS。

今年の生地はさらにしっかりボディで素敵な仕上がりです。

このマークかっけーっすよね。

ポケットTシャツ。

バックプリント。

プリント。

これからきっと大活躍のアイテムです。

袖には刺繍が付きます。

ANIMALS T-SHIRTS *ホワイト*

ANIMALS T-SHIRTS *レッド*

ANIMALS T-SHIRTS *ネイビー*

ANIMALS T-SHIRTS *チャコール*

もういっちょTシャツ。

胸には昔な感じのプリントが。

渋い。

VARMINTS T SHIRTS 15 *ホワイト*

VARMINTS T SHIRTS 15 *ネイビー*

VARMINTS T SHIRTS 15 *チャコール*

さらにメッシュなキャップ。

TRUCKERS MESH CAP *ブラウン*

TRUCKERS MESH CAP *ネイビー*

そしてネックレス。

DOG TAG SILVER NECKLACE
*シルバー*

ってな感じのラインナップです。

どうぞこれからのアイテムをチェックしちゃって下さいね。

街でも着れちゃう水着もとっても好評です。

ってな感じで海の匂いもしてきたこの時期。

どうぞあれこれチェックしちゃって下さいね。

HIDE&SEEK

の新作も入荷してますので、

どうぞ合わせて。

#1 BACKET HAT *ホワイト*

#1 BACKET HAT *ネイビー*

#1 BACKET HAT *ブラック*

US FACTORY LOGO S/S TEE *ホワイト*

US FACTORY LOGO S/S TEE *ブラック*

SWEAT SHORTS *グレー*

SWEAT SHORTS *グリーン*

昨日お店

で試着してくれたMIKIO Jr.。

うん、かわいい。

バックもね。

って事でじゃんじゃんお店で着てみちゃって下さいね。

予定を変更してお送りしました。

最近の事はまた近々。

そんなこんなで。

今日もザックリですみません。

そして真面目な話ばっかりですみません…

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント