テレビ父さん。

先日、TANABEにもらったこんな煎餅。

テレビ父さん。

さっぽろテレビ塔のゆるキャラらしい。

なぜ時計台が大臣なのかは分かりませんがw

プリントしてありました。

どうやら家族らしい。

そんなにいっぱい札幌にはテレビ塔があるのか。

それでもたまたま塔を父に。

時計台の台を大にしただけなのか…

いや多分そうだw

ゆるい。

そんな家族の物語。

って大げさですねw

ありがとねー。

こういうのいいなー。

ジュラチックでももっと何かやればいいのに。

漆器にプリントとかね。

って事で誰か発起人となって企画してくれないかなと思う今日この頃です。

地方のゆるキャラ知らないのいっぱいいて楽しいですね。

いま日本には3000とか5000とか言われてますが、

どれもかわいいのでいいですよねw

アメリカのゆるキャラなんてこんなのですよ。

目指す方向は同じはずなのに、

やっぱり国によって感覚違いますよね。

センスというかなんと言いますか。

日本には昔から寝根付いてるんですかね。

アニメ的な感覚がw

並ぶとまた一段と。

真実の目をマスコット化にしてそのまま、っていうのもアメリカっぽいw

って感じであれこれと考えるのが楽しいゆるキャラ業界。

2兆円を超えるとかなんとか。

すごいですよねw

まだまだ大きくなりそうです。

スポットライトが当たってると事に当たるのは世の常。

スターってのはそういうもんですよね。

って何の話か分からなくてすみません。

VICTIMの先行予約

の締め切りが本日となっております。

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント