レザーのメンテナンスしたい。

WhizLeathers

のシンヤさんにリクエストして、

お店

に届いた、同じ直径のポンチ(穴開けるヤツ)。

お手持ちのレザーベルトと同じ穴があけれるようになりました。

って事で穴開けにお困りの方はご相談ください。

幅が広がった気がします。

体もw

って感じで先日TANAKAちゃんが遊びに来た時に、

上記を初の使用しました。

でこの穴あけ時に「抜く」というスタイルが如何に便利か、

を説明してた時に、ヒートアップしすぎて、

壁にぶつけて、親指を損傷。

ひどい突き指をしましたw

で、昨日、そんな親指で腕相撲とかしたら、

気が付いた。

親指ってめっちゃ使うんですね。今まで知らなかった。

新しい発見。

って事でちゃんと治してまたやりたいと思います。

負けた訳じゃないのですが、

何か力が出ないのは悔しい話でした。

アイシングまでさせてもらって、

助かりました。

久しぶり、痛いと熱もつあの感覚。

ケータイはこわれるし、

わんこは転倒するし、

親指は痛いし、

重なるもんです。

あ、

今日なんかこんなのやってるそうです。

九頭竜ボートレース。

お酒の仲間たちが出場してるこのレース。

今日です。

随分前から誘われていたのですが、

無論、お店があるので不参加。

で、提案されました。

「もし決勝まで行ったら応援に来て」と。

よっしょ。

自分も男だ。

決勝行ったら応援にいったろうやないかい。

と、伝えたら、いま準決勝だそうです…

まじか…

まさか決勝行くのかあのチーム…

って事で今ドキドキしてます。

うちの県のこういうイベントに一言物申したいのですが、

このイベントもなぜかネットに上の宣伝画像がありません。

検索で出てこず。

まず盛り上げるためにそういう細かいことをやってほしい。

やらなくてもいのか。

競技人口がきっと増えると思うのですが。

楽しむために楽をしない精神を運営が持てば、

きっともっと大きなコンテンツになると思います。

九頭竜ドラゴンボート、ってかっこいいですもんね。

今回までこういうの知らなかったのが悪いのですが、

盛り上がるためにもっと広まるといいですな。

たのしそー。

はい。

そんな昨日は、

8/1(土)。

8月です。

朝から喋りっぱなしの土曜日。

一日中沢山の方が遊びに来てくれた8月初め。

取りあえずあっという間の土曜日でした。

ノーごはんでフィニッシュです。

で、夜はそば食べに。

鶏卵。

んでちょっと飲みに行って、

MASATOさんラーメン。

今回は後味にえぐみ残り気味。

で、

隣でテキーラ大会。

に巻き込まれる昔の感じ。

若い人のパワーは凄いなと。

やっぱこういうハードなノリもたまには必要ですw

さくっと1本半くらい空いてました。

写真お借りしましたw

腹に残りますな。

って飲む気がない日にカチコンだのですぐに酔うYO。

でフラフラで帰宅。

わんこが元気で一安心です。

洗い上がり。

今日は早く帰ってやろうと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント