貼るだけで。

体に貼るだけであら不思議。

二日酔いが治りますw

本当かよとw

誰か試してガッテン

効いたらぜひ欲しいですなw

そこまでして飲まなきゃいいんですがね。

あ、

のび太繋がりでのび太の悪行を。

しずかちゃんの裸を627回も見れるのか。

すげーやつです。

あまりにも無防備なしずかちゃん。

どうでもいい話ですみませんw

さて、

今日は特にネタも用意してない日。

こんな日はお腹が空きますね。

お腹が空くと言えば、

ゲームボーイ型のお弁当箱。

素敵。

ゲームと言えばFF7のリメイク、

そしてドラクエ11がプレステ4となれば、

プレステ4を設置しなけれないけないな。

キレイです。

やるなら据え置き機がいいなー。

こっちはDS版。

十分おもしろそうですが、

出来れば最高の技術の方がいいなー。

とかまたどうでもいい悩みです。

それが楽しいのですがねw

ドラクエの1に繋がるとかなんとか。

主人公の服の色的に竜王とか。

って噂も。

取りあえず一大コンテンツ。

どういう形にしても盛り上がってほしいです。

そんな昨日は、

8/15(土)。

一日バタバタしてた一日でした。

皆が遊びに来てくれてあれこれ話して。

体力がなぜかなく欠伸が多い一日でした。

テンポ悪いと眠くなりますな。

ってな感じで一日あっという間です。

沢山の方がカタログをゲットしにきてくれました。

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

改めてゆったり見てみるとたっぷり楽しめる内容です。

取り合えずテンション上がります。

今日でお盆休みの方も多いとは思いますが、

これでモチベーション保ちましょう。って違うか。

長いお盆休みも終盤戦という事で、

皆がお墓参り行ってました。

エラい。

VARDE77
の新作が入荷です。

HEAVY FLANNEL SHIRTS *ブラウン*

606 TYPE DENIM PANTS *インディゴ*

OLDMAN KNIT VEST *ネイビー*

30′ ALL IN ONE(STRETCH CORDUROY) *ネイビー*

秋に大活躍のラインナップ。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じでちょこちょこと新作が入ってきてますので、

少しだけ早目にチェックしてもらえればと思います。

終わった後は、

お盆ですのでちょっと飲みに。

最近のフラストレーション半端ないので、

たまには飲まなきゃやってられん。

今年のお盆、みんながお酒飲みすぎてて刺激されました。なぜか。

MASATOさんラーメン。

煮干しもかなり出てきましたね。

清湯とは?という戦いが始まってるのだと思います。

で飲んでたらたまたま来たTAIKIドン。

昨日お店がオープンだそうです。

おめでとー。

また行くね。

って事でお祝いしなきゃ、ってなってから、

皆から飛び交うテキーラ。

なぜか6杯だったので、

残りに2杯で「8」。

今度行った時に続きですね。

って感じで性質の悪い大人たちに捕まって、

この日は仕事できたのかどうか。

オープンなのにw

ってな感じで盛り上がってしまった夜でした。

SHO-HEYもレベル上がってやっとレベル1かな。

勤勉さがこれからどうなるかなですな。笑いの方向がどこに向いてるのか気が付いてきたかな。

そんなバハマ。

レボリューション。

取りあえずまずはキャラ付け。

ってな事を言ってたら遅い時間。

まだまだ飲めそうな夜でしたが、

まだまだ先もあるので、ある程度で帰宅です。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

ちょっと発散できました。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント