WHIZ 2015 A+W [ RIGHT HERE ]スタート①。

本日立ち上げです!

WHIZ 2015 AUTUMN/WINTER [ RIGHT HERE ] スタートです!


ブランド設立15周年となる2015 AWコレクション“RIGHT HERE”。

昨今の移ろいやすい時代の中で、ブランドを継続していくことを“戦い”としてテーマに掲げた。

メインアイテムにはライダースを掲げ、その他にもデニムやレザーなどのファブリック使い、

ミリタリーテイストを感じさせるディテールなどで男らしさや強さを具現化。

また、日本が誇る格闘技武道品メーカー『ISAMI』とのコラボレーションも実施。

戦いからインスパイアされた柔術着の生地を使用したはっぴを製作するなど、

バリエーションに富んだラインナップとなっている。                             』

って事でお待たせしました。

今日から秋冬を全力で楽しんじゃいましょう!

シャツ、ジャケットもズラリ。

 

カットソーもいっぱい。

パンツ。

ベストとかも。

サーマル。

ストールいっぱい。

などなど。

新作で埋め尽くされた店内になっています。

これだけ揃うのは立ち上げだけ。

どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

って事でご紹介。

まずは秋冬と言えばトップスですよね。

って事でジャケット。

個人的におすすめのミリタリーテイストのジャケット。

一枚でもレイヤードでも楽しいおしゃれなアイテムです。

立ち襟とポケットがかわいいファブリックなのもポイント。

「ZAP JK」。

こんな素材も変化した3色展開。

襟の裏と。

 

 

 

ポケットの下部分が柄になってます。

こんな感じで。

バックにもご注目を。

 

タイガーカモ。

 

 

 

 

 

 

すぐに着たいこんなカラー。

バック。

 

 

 

 

襟。

ポケット裏。

レイヤードした時にチラリと見えます。

袖裏の切り替えしもポイントです。

 

ブラック。

 

 

 

 

袖は同色。

 

オリーブ。

 

 

 

 

 

 

バックはこんな感じ。

程よい丈の長さがポイントで、

今日発売のサーマルやボーダーと合わせてもかわいい秋のジャケットです。

 

 

 

 

 

お次は春と秋には欲しくなるベスト。

やっぱりwhizのベストは良いっすよ。

ポケットから見える柄がかわいいっす。

「PUCK VEST」。

ブラックとネイビーの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材とかステッチがまたいいんです。

こんな感じでテープ

色が素敵。

シンプルで使えるってやつですね。

ベストってのはこうでなきゃ。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

横から。

ポケット回り。

ボタンを挟むようにステッチもナイス。

グラデーション。

バック。

濃いめのネイビー。

 

 

 

 

 

 

所々がちょっと青いんです。

サーマルやシャツとも相性抜群。

冬はインナーにも使えますので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

お次は加工が素敵なwhizのデニムアイテムから、

サードタイプのこんなジャケットが登場です。

デニムとブラックの2タイプですー。素材で値段が変わりますのでご注意を。

「3rd」。
 

デニムとブラック。

程よい加工で使えます。

ポケットにはボタンと月桂樹。

 

 

 

 

 

 

サイドでサイズ調整も可能。

袖裏のこんな切り替えが特徴です。

バック。

ミッドブルーのデニム。

 

 

 

 

 

 

素材の良さは是非手に取って。

着てみるとこれから楽しい一着です。

 

ブラック。

ちょっとお手事なのも魅力的。

 

 

 

 

 

 

 

バック。

色々とスタイルに使いやすいジャケット。

どうぞ軽く羽織ってみちゃって下さいね。

さらに続きます。

コットンのラーダースジャケットが登場。

作りこまれたその使いやすさを実感してくださいね。

「RAD JK」。

ブルー×ブラック。

ボタンとジップで楽しい仕上がりです。

ここまでしめても。

もう少し広げても着れちゃいます。

 

 

 

 

 

 

袖がこんな切り替えし。

ジップ。

ボタンもオリジナル。

袖もすてきっす。

ダブルなジップ。

スタッズ。
 

背中もカッコいいバックです。

レザーじゃないライダースで楽に使える必見のジャケット。

中に着る一枚で表情が変化するので、

ながーく着れちゃうアイテムです。

続いてトップスはシャツ。

得意の切り替えしはおすすめのデザインがいっぱいですので、

どうぞお好きな色をチェックしてみちゃって下さいね。

「DERBY SHIRTS」。

こんな3色展開。

襟裏はチェック。

ポケットの横もね。

そんな着るのが楽しい一枚です。

ストライプは細かい赤いドット、青はこんな太さで、ネイビーはチェックです。

襟。

バックにはネームも。

ホワイト。

サイド。

 

 

 

 

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

赤いドットにチェックでシャレてる。

楽しみ方が色々と。

一見明るめですが着るととっても合わせやすいんです。

ネイビーチェック。

 

 

 

 

 

 

バック。

 

 

 

 

ブルーストライプ。

爽やかなカラーです。

生地で随分変化するシャツです。

個人的ですが、秋と言えばやっぱりシャツですので、

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

さらにもういっちょ。

楽ちんに着れる勝手に好評だと思ってるシャツ。

シンプルですがポケットとかとってもナイスです。

「CARGO SHIRTS」。

 

 

3色展開。

サラリとした生地と。

胸に刺繍のワンポイント。

大き目なポッケです。

 

バックはサラッとした感じ。

ホワイト。

 

 

 

 

 

サイド。

バック。

 

 

 

 

 

 

ゆるい感じでいいですね。

ボタンもオリジナル。

やっぱりワンポイントがいいですな。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーはストライプ。

バックにはネームが付きます。

ネイビー。

 

 

 

 

 

 

 

ポケットが色が変わってる仕様です。

ゆったりしたサイズのシャツは、きっと気に入ってもらえるシルエット。

少し細めのパンツにこれを着れば一気に今を楽しめます。色迷いますね。白かな。

お次はサーマル。

確実に一枚欲しくなるちょっと長めのにくいやつ。

グレーなんて定番中の定番ですので、ちょっとだけお早目にチェックしてもらえればと思います。おすすめ。

「THERMAL 8/S」。

 

 

 

 

 

グレーとホワイトの2色で登場です。

ポケット横にはネームが付きます。

裾は着ていくのが楽しみなこんな感じ。

袖も。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

グレー。

 

 

 

 

 

アジをお楽しみください。

襟もしっかり。

ネーム。

バック。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト。
 

こっちは定番カラーホワイトです。

毎年秋に一枚あって、

そしてまたほしくなる鉄板のインナー。

この万能性はきっと体感できますので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

文字数がいっぱいになっちゃいましたので続きます。

まだまだインナーです。

長くなってすみません。

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント