菊水堂のポテトチップス。

突然NORIさんから送られてきたこれ。

菊水堂のポテトチップス。

あの番組で紹介してたのは見たのですが、

食べるの?頼むの?忘れてましたw

NORIさん本当ありがとー!

できたてをすぐに送ってくれるのでさっぱりおいしー。

9/28まで発送が埋まってるそうで、

まだまだ人気ですね。

そもそも送ってくるので、

出来立てではないと思いますが、そこはご愛嬌。

自分の中で熱を使う料理の出来立てとは温度がある事です。

一気に一袋食べれるサッパリ味。

一気に食べたら気持ち悪くなりましたがw

気になる方は食べてみて下さいね。

食べたい人はお店
にもありますので、どうぞお気軽に食べに来ちゃって下さいw

あの番組が復活だそうです。

一夜限り。

今のテレビではできない事が多いとは思いますが、

それでもギリギリまでせめてほしい。

次なんて考えずにね。

記録じゃなく記憶に残るような内容を期待して。

もいっぺん、パークマンサーとか売れそうな気がするけど。

RATS
の新作が入荷です。

お得意のシャツ。

INDIGO STRIPE SHIRTS *ホワイト×ブルーストライプ*

好評のオリジナルキャップ。

RT-1000 TRACKER CAP *ブラウン*

RT-1000 TRACKER CAP *ブラック*

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな昨日は、

9/9(水)。

台風の報道が大騒ぎ。

近所はまったく変わらずいつも通り。

でもあれだけの報道だったら、だれも来ないだろうなと。

思ってたらSHINGOちゃんがスーツとかの話しに。

あーだこーだと話し込んでしまいました。

で、細かいことやってたら一日あっという間で。

MIZUTANIさんもスーツの事を色々と聞きに来てくれてで、

色々聞かれるだけでもありがたい話っす!



オーダーシャツを一緒にプレゼントは今回だけですので、

どうぞこの機会に!

んで、

そういえば月曜日にMORISHITAさんに聞いて食べなきゃと思ってた、

トマトラーメン。

前にごはんと合わなさ過ぎたのでめずらしくチャーハン。

こうやってご当地メニューが販売するって嬉しい話ですよね。

って結局色々と遅くなって帰宅。

あっという間の水曜日でしたが、

カレンダー見たら、ずっと休みがない事にその時気が付いた。

久しぶりのロングか…

初日から疲れてるのに大丈夫かな…

とはいっても今月は盛りだくさん過ぎて休み事も出来ず。

自分のためにしっかりやろうと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント