いっぱい入荷で楽しい金曜日。

おはようございます。

雨で憂鬱な金曜日。

台風、こっちの方は被害ないのですが、場所によっては大変な事になってますね…

ニュース見てびっくりしました。

なんてことなの…

豪雨の怖さは一度体感してるので理解しりおてます。

被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます

これ工事のせいにしよう、みたいな空気感じますが、

その流れだったらエライこっちゃ…

バックチャンネル
の秋物が入荷でっす。

気が付けばめっちゃ寒いです。

秋の足が早い。

VENTILE BALMACAAN COAT *ネイビー*

THERMAL RAGLAN LONG SLEEVE *ブラックカモ*

THERMAL RAGLAN LONG SLEEVE *ブラック*

THERMAL BEANIE CAP *レッド*

THERMAL BEANIE CAP *グレー*


THERMAL BEANIE CAP *ブラック*

定番で使えるアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そしてー明日VICTIM
も始まりまっすー。

お待たせしました!

2015年秋冬開始です!

「1 MILE」。

MA-1 VEST *GRY*

MA-1 VEST *BEG*

MA-1 VEST *BLK*

×master-piece / BACK PACK *WHT*

×master-piece / BACK PACK *BLK*

×master-piece / BACK PACK *NAV*

BASIC SHIRTS *ホワイト*

WOOD ANKLET

お待たせしました。

すぐに着れちゃうベストもナイスボリュームでおすすめですので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

さらーに、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT
のデニムも入荷します。

どうぞ合わせてお楽しみに~。

って事で楽しい週末になりそうです。

お時間がある方は、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝からやる事盛りだくさんな木曜日。

Oさんが休みで発送とかもあると思うだけで、ナイスなプレッシャー。

最近ぼんたの焼き肉セット
が好評なのですが、

何かあったのか。

どうぞ何かの時に食べてみちゃって下さいね。

ってな感じであれこれやって、

打ち合わせもあったりで、

お店
に戻ってまた話す。

細々と更新したりで一日終了。

久しぶりにサックリ帰宅。

何も食べれない一日だったので、

帰りに煮干し。

お腹いっぱい。

で、長い戦いのために、

一旦家のあれこれをまとめて。

気が付いたら深夜でした。

しなきゃいけない事がいっぱいなんですが、

どーもこーも進まない、のでプレッシャーを日々感じてます。

セブンスターってヤングマガジンなんですね。

ビックリした。

すげー出世した気がします。

ギャングキングおねがいですからちゃんと終わらせて。

最近漫画読んでませんでしたが、

5巻読みました。

この人の作品全部見てます(さかもっちゃんまで)ので読んでますが、

あんまり面白くない。

ギャングキングの半分くらいです。

ああ、脱線しそうですのでこの辺で。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

やることいっぱいでいい感じです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント