もつ鍋屋はじめました。

新しくもつ鍋屋さん始めました。

とは、いってもぼんたのあの味をお届けする、

博多もつ鍋専門店 ぼんた

」っていうサイトです。

2万食とか県内で食べられてる美味しい味を、

全国へお届けできればと思います。

って個人的にももつ鍋好きですのでオープンです。

どうぞこれから寒くなる季節に、

お試しください。

15周年をすぎ、

16年目に突入した一発目の9/15(火)にオープン。

まだまだ細かく構築中ですが、

一度食べてみるとその便利さに家で食べる鍋にハマりますw

どんな感じなんだろう、と食べてみましたが、

5分とかでもう美味いので、すごい便利さだと思います。

永遠にキャベツを食べれる気がしますw

個人的におすすめが醤油。

うまいす。

そしてめずらしいモツすき。

野菜をちょっと用意して、

食べるまでに10分とか。

ちょー便利ですので、

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

ってなってもらえればなと思います。

そんなこんなで。

今日はお知らせだけですみません。

無事パーティも終わって一息です。

しばらくドタバタしてましてすみません。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

今日も溜まってる事もりだくさんですが、

一個ずつ進めていきたいと思います。

って事でざっくりですみません。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント