本日から3日間開催「SUITS ORDER MADE」。

本日より土日と月。

3日間開催です。

「SUITS ORDER MADE」。

詳しくはこちら まで。

季節の素材はもちろん、年中使えるスーツもバンバン作れます。

今回はやっぱり記念企画みたいな名目で、

自分に合わせて作った「オーダーシャツ」をスーツを製作の方にプレゼント。

とってもお得になっています。

って事で、ちょうどこれから着る機会がある方は、

どうぞこの機会にチェックしてもらえればと思います。
 

 

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

連休後にすみません(白目)。

来月は大人しくしてようと思ってます(予定)

ちょっとでも盛り上がってもらえれば、

そして大手で売ってるのと比べて、

同じくらいの値段なのに、とてつもなく体に合う、って感覚を味わってもらえればと思います。

この前、社員一同で作ったスーツ着たのですが、

評判しこたま良かったので、結構自信あり。

流石の最高峰だな、と感じれますので、

皆さん、安心してください。

イケてますよw

とか言ってますが、

内心2回目ですのでドキドキ。

こういうのはいつも2回目が一番緊張します。だって超大事ですよ。

一回目ってのはわりと話題になるもんですが、

2回目って需要だと思うんですよね。

評判、要は感想や満足がそのままかえってくると思ってます。

って事で、

コーヒーとか飲み物も出せればなーと思ってますので、

どうぞお気軽に。

どうぞ期間中遊びに来ちゃって下さいね。

って事でもう土日がスタートです。

入荷が控えめなのは偶然なのですが、

それが幸か不幸か。

そりゃ先週シルバーなウィークですからね。

仕方なし。

今週は、BACKCHANNELBOUNTYHUNTER の新作のみでっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は、

9/25(水)。

雨で急に寒いなと感じる。

朝から久しぶりな人と話せた金曜日。

やる事いっぱいでしたがサクサクと進めてました。

ミーティング出たり、

準備したりであっという間の金曜日でした。

入荷がない週末で焦りましたが、

そこは偶然のイベント。

盛り上がっていきたいと思います。

で、夜は、

久しぶりに感じるグルマンズクラブ。

高速ぶっとばして行ってきました。

その話はまた明日にでも。

記念すべき?12回目ですw

自分の中の鮨のランキングが入れ替わった貴重な夜でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

なぜかうまくキーボードが打てません…疲れかなw

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント