CLUEL HOMMEでwhizの特集やってます。

シャレた雑誌のクルーエル。

のメンズで話題whizの特集組まれています。

DSC_0747

こんな秋っぽいオレンジの表紙。

11月号。

 

DSC_0748

アーバンアウトドア。

都会のアウトドアとはうまいこといったものだなと。

 

DSC_0749

たっぷりチェックしてきちゃいますので、

どうぞ見てみちゃって下さいね。

 

DSC_0750

やっぱ雑誌って良いですよね。

写真の現像みたいなもので手元にある嬉しさ。

思い出も込めれます。PCのデータだとなかなかね。

 

ってな感じで、

盛り上がっておりますw

 

お店には新作盛りだくさん。

DSC_0159

DSC_0100

DSC_0105

DSC_0021

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

ザックリですみません。

今日は社員旅行2日目です。

 

予定は未定。

241

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

いっぱい食べたいです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント