ただいま、帰ってきました。

おはようございます!

無事に帰ってきましたー。

4日間しょっぱい感じですみません…

 

って事で今日からは日常。

色々とバタバタしてしまいそうですが、

ビシバシ頑張っていきたいと思います。

YUU1

どうぞ宜しくお願い致します。

って事で旅行の話でも、と行きたいとこですが、

朝から相当タイトな感じですので今日は入荷のお話でも。

 

取りあえず自動で更新すると、

なぜか画像の右の方が変になる問題を解決したいと思います。

 

さてさて、

今日はバックチャンネルの新作が登場です。

コーデュラのジャケットは間違いなしのアイテム。

BC15FWOCTOBER551

BC15FWOCTOBER553

CORDURA HOODED JACKET」。

 

 

イージーに履きたいスウェットパンツは形もナイスです。

BC15FWOCTOBER20

BC15FWOCTOBER21

SWEAT PANTS」。

 

151019SP1

こんな感じできれいとラフな感じを合わせて。

 

 

今年も安定のニットキャップはカラーでどうぞ。

BC15FWOCTOBER43

OLD-E BEANIE CAP」。

 

 

そしてあのジョガーパンツがちょっとだけ再入荷。

見逃しちゃった方はどうぞ履いてみちゃって下さいね。

15FWAUGUST19

15FWAUGUST17

 

STRETCH JOGGER PANTS」。

 

って事で素敵なラインナップです。

色々履いて着ちゃって下さいね。

 

 

入荷の話ばっかりですみません。

さらーにVICTIMからも新作が登場です。

いっぱいですw

 

ノーカラーでサクッと着れる合わせやすいMA-1。

Item_14195

Item_14195_2

NO COLLAR MA-1」。

 

だるっと着れちゃうルーズなコート。

Item_14287_4

LOOSE COAT」。

 

これまたらくちんで羽織れるだけオシャレ。

Item_14464

Item_14465

LOOSE CARDIGAN」。

 

ワイドな形でナイスな着心地。

少し細めのパンツにどうぞ。

Item_14277

Item_14467

BIG SWEAT」。

 

VICTIMのリブパンツは形も素敵で、

これだけでなんとかなると思います。

Item_14270

Item_14473

RIB PANTS」。

 

ちょっとルーズで腰元のカラーがおしゃれです。

Item_14470

Item_14274

ANKLE EASY PANTS」。

 

ちょっと変わった襟のオシャレな一枚。

お手頃なのも魅力です。

Item_14469_2

HI NECK LONG THERMAL CUTSEWN」。

 

そろそろマフラーの季節ですね。

ここのは大きくて柔らかくてきっとテンション上がります。

Item_14267

Item_14267_2

BIG STOLE」。

 

そして指が出てるかわいいグローブ。

もこもこっとしあったかたアイテムです。

Item_14269

Item_14269_6

KNIT GLOVE」。

 

 

そんなこんなで新作ズラリ。

どうぞお時間のある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

今日は早起きして、

色々と更新したかったのですが、

いつもどおりに起きてしまってこの時間少なめな感じですw

 

283

↑寝起き。

 

って事で、

連日ザックリですみません。

 

 

明日からはいつもな感じになると思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント